2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

きっと音速。

2009.12.03 (Thu)

びくぅっ

仕事が速くてビックリしたの図。
おぉ・・・ さすがケイトちゃん。 いぢめがいが、あるわぁv

ハイペース更新中の 「寝オチ龍は名探偵」 ヨロシクね!



他に書くこと無いので 恒例のボツ絵コレクション。
↓ 私に優しい リサイクル。 なぜか羊祭。
23:34  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

願掛/収納

2009.11.16 (Mon)

ぱんぱんっ(拍手

年単位でお待ちしてます。

アイテムチケット第○弾で、悪魔姉御と天使たぬーが きますようにー。




話は変わりますが

先日、4コマを公式メルマガに掲載していただきました。 ほくほく。
デザインコンテストでも、選考に残って嬉しい思いが出来ました。
ありがたいですわぁ。

↓ 追記に、その辺を収納。 それぞれクリックで拡大。
21:28  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

早すぎる感ただよう

2009.09.27 (Sun)

やーやーやー
お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!!

ちびっこたち

なんで お菓子 ⇔ いたずら なのでしょうか。
あれっすか お供え ⇔ バチ みたいな感覚ですか。

お菓子は引き出しに 常備しておりますよ。
むしゃりもぐもぐ



早すぎる感が 否めない ハロウィンイラスト。
なぜならこれを描いて置けは、1ヶ月もつ!
かつ、11月になったら 更新しなければと思える!!

10月はもしかしたら 更新少なめになるかもです。
01:02  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
