2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

悲劇は終わらない

2007.04.03 (Tue)

今回の定期メンテは無事終わりましたね~v
1時間延長だったけど。
数々の不具合は 修正されたのかな??

地味に嬉しかったのが
ログインできない現象の対応
時間補償と、交換用NPC再設置!
合成しても+カード・・・微妙に足りないんだけどねっw

売り切ってウハウハするか、買い取って交換に走るか・・・。
悩みどころだわぁ。

あと、vista トリスタでの かな入力、解決しました~!
自分の場合は officeIMEからVistaのIMEに変更して
さらに、ウィンドモードにしたら 入力できるようになりましたv
教えてくれたギルメンさん アリガトです(*^▽^*)


↓ 以下 自分的悲劇。

【 続き 】

ウチのNewパソが 成仏いたしましたil||li _| ̄|○ il||li
リカバリすら出来ない状況って 初体験ですよっ!
アハハハハ。ハ。 はぁ~(´・ω・`)

「冗談じゃないわよ!こんな使われかたしたら
 私の身が持つわけ無いじゃない!!アンタ調子に乗りすぎ!
 ボイコットするわよ! ちょっと聞いてんの!?」

って 感じなのか。

「所詮 若い子には 敵わないのよね・・・
 あんなにつくしたのに・・・
 いまじゃ見向きもしてくれないじゃない?
 どうせ私はXPよ。 ・・・ヒドイ。
 こうなったら、アイツを呪い殺してあげるわ・・・!」

みたいな感じか。



結局は交換になったので、

表面上は健康そうに振舞っていた、病状末期のおねいさんと
結婚したような感じ?
「短い間だったけど、私 幸せでした・・・」



なんの話やねん。
18:22  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

横でうねうねしてるおみくじしたら
「大吉 よろし」とでました。ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ
・・・しつこくてすいません(´・ω・`)

newパソコンがお亡くなりとはえらく不幸を連発してますね・・・
悲劇のヒロイン・・・ドラマチックじゃないですか(ФωФ)
森写歩朗 |  2007年04月03日(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

1年ぐらい前、セーフモードでも起動できなくなって、ネットで調べて「回復コンソール」ってのを使って復旧させたことはあるYO!
古いPCでも一応とっとくと、そーゆー時の調べものに便利ですな(゚∀゚)
緋蜂 |  2007年04月03日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ジャブロさん> いえっふー!大吉!!
          じぶん吉でした。いつもどーり。よかったよかった(?)
          ドラマチックでしたとも(ノД`)゜。 まさか自分が!みたいな。
          バックアップ大事です・・・;

ひーさん> 回復コンソールとな!今度 調べてみます☆
        ほんと・・・ネットつなげないと、どうやって復旧したら良いか
        調べられないですもの(;_;)
サクラ |  2007年04月07日(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/89-261d4b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
