2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

猫サクラ復活!!

2007.04.02 (Mon)

さっき、横でうねうねしてる おみくじしたら
「大凶 逆にすごい」とでました。
うん。 私もそう思う(笑)

みなさんも やってみてっv


本題-----------------------------------------------

300種類 超えていた猫サクラが、復活しました~!!
トリスタ自体に入れなかったから、確認できなかったんだけど。
↑どうやら、ゲームガードのアップデートプログラムが
セキュリティソフトに引っ掛かっていた模様。
本体は例外リストに載ってたから、見落としていた…orz

うーん;凡ミスだわっ。てか nPro ホントいらない…!!

で、整理もかねて 久しぶりに猫サクラ起動!
うわぁぁんv 元気だったか~?(´▽`*)
捨てるに捨てられないキャラクターカードを すべて
サブに移しました。種類もさることながら、重量もね;
10%↓↑って アンタ…;

↓ そのときに 気づいたこと。

【 続き 】

こっちのサブに、Gクレさまが アイテム移動してくれたのです。
カチューシャ2個と、ブレード9個。

でも ブレードが行方不明。
かわりにシールドが9個。

…(´▽`)
あぁ!間違えたのね!そうだよね~。
ブレードとシールド 似て…ねーよっ!!ヾ(`Д´)ノ
コードが一つ違いとか そんな感じだとは思うけど。
詰めが甘いよ Gクレさまー。

10:14  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

横でうねうねしてるおみくじしたら
「中吉 ちょっとラッキー」とでました。
・・・普通すぎてコメント浮かびませんヽ(´ー`)ノ

ブレードとシールド・・・そんなミスあるんですねぇ・・・w

何はともあれ復活おめでとう(`・ω・´)b
森写歩朗 |  2007年04月02日(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!です
最近バグ多いですよねぇ・・・
デスクトップにupdate.logが出てきますし^^;
仕方ないのでupdate.logを自動削除する
ソフト作っちゃいましたーー;
フォックステイル |  2007年04月03日(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ジャブロさん> たぶんネタの神様からの、試練です(?)
          ありがとうございますっ(*^▽^*)
          今回のメンテで、ブレードも修正されたので一安心。
          ・・・ここで終わらなかったのが 私クオリティですorz うがぁ;

テイルさん> ありがとうございます~(*^▽^*)
         ですね;前回の定期メンテは酷かった・・・;
         いまだにupdate.log残ってますしね。
         削除ツール作っちゃえるなんてすごいです!!
サクラ |  2007年04月03日(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/88-3885c1d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
