2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

突発イベント(SSクリック→拡大表示)

2007.03.13 (Tue)

昨日 ドリドリ箱を掘っていたら・・・。
緊急告知!

Σ(゚д゚=゚д゚) はぅっ!!なになに!?
しかも昼間(16時ごろ)だから、このドキドキアワアワを
分かち合う人も居ず!;

↓ そんな自分のあわてぶりを、とくとご堪能ください。

【 続き 】

どうすりゃいいのよ・・・。

思わず、一人つぶやく。
えーっと、落ち着け。
4たす8たす16だから、38!
うん!×だ(*´∇`*)

ここで、答えを叫べばいいのか?どっかに、集まるのか??
とりあえず、○×で有名な パラダイスに行こう!
なるほど。

そうだね。遠いね。(心の中で)
なるほど!ブルーミングにいけばいいのねっ!
マリーさぁーん!!

移動中

移動中にもアナウンス。
×はゴーストブルーだそうな。
(注:自分が×だと思っていたことは忘却の彼方)
みんなの行く方向へ着いて行って、無事 フィールド6へ。

フィールド名 言われてもわかんないのよ(´・ω・`)
ボスザルの出るところ。って言われればわかるのにー。

そんなことを考えながら待っていると
こんなようなことを 会話している人が。


「正解は×だけど、すごい人だから こっちへ来た。」


Σ(゚д゚)!?
あれ??自分ちゃんと計算したよ!!
えーと、
4たす8たす16だよねっ うん。
あ・・・ (゚д゚)

il||li _| ̄|○ il||li
こ・・・混んでると落とされちゃうもん!
こっちで良かったよ!あははは はは は。


そんな中、正解のアナウンスが。
ちゃんと×が正解でした。
ハズレのほうは、何も無いのかなぁ~(´・ω・`)

お!?

ウワサのカオス



・・・(゚д゚) コレがウワサの!!


倒すの参加したかったのですが、「他人の所有する・・・」で
手が出せませんでした。
そして反応がなくなって 強制終了;
入りなおしたときには、すっきりサッパリ 終わっていました。

最後はまったり


死体なキャスト 見たかった・・・w
しかも、牛さんの 情報によれば 正解者への報酬(?)は
カマボコだったそうです。

(・ω・)

「このカマボコは ただのカマボコじゃぁ無いんだ!!
 キャストからもらっ(略 」

12:36  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月17日(土) 03:48 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月17日(土) 15:07 |   |  【コメント編集】

○×はすっごい人来て重くなりますよねw
ゴスブルが正解の場所だったときは人が集まってキャスト囲んで並んでましたw
たまにはこぅいうのも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ですねw
ピーチ |  2007年03月19日(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ほーっ!それいいなぁ(*^▽^*)
カオスより、ほのぼの の方が好きだvv
サクラ |  2007年03月20日(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/80-cd4c195f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
