2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

今更ながら

2007.02.27 (Tue)

今日はドンキで でっっっかい うまい棒を見ました。

トリスタ やおきん と コラボしてくれないかな?
で、うまい棒を武器(剣)として出して欲しい・・・v
めんたい味は 火属性合成可 とかw
サクッと食べちゃうぞー!!(≧∀≦)

-----------------------------------------------------

今更ながら。
時期ハズレの感が否めない 4コマ+1でス。

だめですか

なぜか 倉庫にいっぱいあるのです。
きっとそろそろ ヨーグルト。

妄想暴走

会話中、よく話が飛びますが気にしないでください。
こんな感じで「自分の中では」繋がっているのです(どうよそれ。

後光が見えるようです

サラの後ろから、後光が差しているようでした。
(*´∇`*) サラ 良い娘や・・・vv

-----------------------------------------------------

そういえば、でっっっかい 餅太郎もあったなぁ。
こっちは盾にどうだろう? さっくりサクサク(≧∀≦)

23:00  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うっひょー(*´∀`)
先生!!自分もあのわけわからんウサギのアニメとのコラボよりも
やおきんとのコラボが正解だと思います!!( ・ω・)∩
剣がうまい棒ねぇええやんええやん(*´∀`)
属性つけれるとしてパッケージ的に考えるとぉ・・・

たこやき味はパッケージが赤だし火属性でしょ~
てりやきバーガー味は黄色だから雷属性だなぁ~
チーズ味はあのシルバーのパッケージ的に光属性しかないねb
んでぇとんかつソース味はぁパッケージが青だからぁ
水属性だね(´_ゝ`)b

・・・水属性つきうまい棒(とんかつソース味)
ベチャベチャやん!!Σ('∀`;)
ロゼオ |  2007年02月28日(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ナイス属性!!
ピッタリですYO!
でも 水気の多いうまい棒は ちょっとね(笑)
サクラ |  2007年03月06日(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/74-76713377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
