2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ちょっとショックだったこと。

2007.02.13 (Tue)

みなさま お元気ですか?
夜は重くて やってらんねーよ。と朝ばかり活動してました。
・・・トロイが入ってたみたいデス。とほ。
ソース○クストは やっぱりダメか・・・。
切れたらノートン先生かマカフィーかな。高いけど(ノД`)゜。

末っ子。

今回のイベントでフェアを覚えて、マスターできた
末っ子龍です。
すごいねー。TM美味しかった・・・v
39→49になりました☆
-----------------------------------------------------
そんななかで、ビックリしたこと。


レベル1のマジックアローと
レベル10のマジックリングの



ダメージの差が100くらいしかない・・・!Σ(゚д゚)
そんなもんなの!?だって1と10だよ??
うーん。ちょっとショックだ。

15:22  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

マジックアローLV1  1502
リング     LV10 1241
こんなにも差が・・・w
テイル |  2007年02月17日(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・あれ??アローの方がステキ威力ですねっ(ノД`)゜。
いいんだ!後悔はしていない!!(ちょっと嘘)
サクラ |  2007年02月25日(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/72-ac1de018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
