2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

モスモスの後姿って

2007.01.30 (Tue)

↓ じーっと見てると

お父さん!?


波平さんの頭に見えてこない・・・?
(´▽`)むは。

-----------------------------------------------------
レベル上げ嫌いなのですが。
今回のイベントの ローズガーデンのが 掘るの楽しいよ!
と聞きましたもので。
三女の狐を 80にすべく ちょこっと頑張ってみました。
いま51。たぶんムリっ(`・ω・´)b

レベル上げ嫌いだけど、このレベルになると この装備が
付けられるっ!!って思うのは かなり楽しいvv
新調してあげないとねっ(*^▽^*)

それから兎が いっきに5レベルあがったり。
・・・頂き物のスピサペで(笑) ありがたやー!!
たしか長女は100越えてから、やったので1か2くらい
しか上がらなかった記憶がある・・・。
美味しいときにやっちゃったほうが、いいのかも~。
-----------------------------------------------------

↓ つぶやき。

【 続き 】

ここ最近、いろんなかたに 良くしてもらっちゃいましたvv

オサレ装備いただいたり(ひそかに欲しかった・・・v)
スピサペ頂いたり(現地まで配達サービス ホント助かりました!)
死ぬ寸前の辻リカとか(抜け出るまで何回も(ノД`)゜。)
霧吹き集めてたら 見知らぬかたが くださったりとか。
後味の悪いことにも遭遇したけど、相談(報告?)したら
「その対応で良いと思うよ」と言ってもらえたので 安心しました。

みんなみんな 大好きだー!! 自分もこうありたいと思う。

ありがとうv
22:35  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

兎で死ぬ気で掘るんだ!!
ちなみにうちは、現在58b

ガリクエ完了で60
マイマイで??
アラワニカードで??
ハロで・・・?

ううん;がんばるっ
ケイト |  2007年01月31日(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

先生!何度見ても波平に見えてきません(´・ω・`)
にしこり ← これはちゃんと松井に見えるのになぁ…
でつ ← これはスヌーピーらしいです

フォントによっては見えないかも?
緋蜂 |  2007年02月05日(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

亞 ← ミトラ
亞 ← クラフトミトラ
亞 ← クレバーミトラ
亞 ← カスタムミトラ
に見えない?(・∀・)ニヤニヤ
クライゼン |  2007年02月09日(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> 兎じゃ掘る気がおきませんがな・・・。
人間一度楽しちゃうと だめねぇ(笑)

ひーさん> ・・・・?・・・!!見えたっ!!
最初に気付いた人、すごいなぁ。
モスモスの頭 てっぺんハゲっぽくないですか??w

くらさん> あぁ!!うん!みえるー!!
でもその4種類の見分けはつきませんですがな。
サクラ |  2007年02月13日(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/71-6520fc7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
