2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

カードガールクエ

2006.12.17 (Sun)

まぁ・・・話題としては「いまさらかよっ!」な感じですが。

面白いですねっ(*^▽^*)
なぞなぞを解く感覚で楽しく出来る~vv
なるたけwiki見ないで やろうかと。

コーラル・マリデザは終了!ゴスブルはあと3つ目だけ☆

でも・・・中途半端にカード持ってるから
間違えててもクリア出来る(笑)
結局あってたのかは wiki見るまで判らないというww

あ、猫サクラの課金服 あと9日で切れるそうです。
あはははは。
23:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

カードクエ美味しいですよね♪
ちょっと非常に集めるのメンチャイですがw
カードクエのおかげで猫が転職しました、
でも課金服@30日以上あったのにもったいない
・°・(ノД`)・°・
アイスエンブレム |  2006年12月19日(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

自分は最初にカード間違えてとっととwiki見ました(爆)

あと9日・・・
達成してるんだから、がんばればいけるんじゃと思う(笑)

むしろ課金切れてからが勝負?(追い詰められるから)
ケイト |  2006年12月22日(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

アイスさん> うんうん;お目当てのカードがナカナカでなくて(ノД`)゜。
         情報先に集めとけばよかった~!とか思ってますv
         あらまぁ。ちょっと勿体無かったですねっ

ケイトちゃん> まったりがんばります。(矛盾
          そうそう。夏休みの宿題は、夏休みが終わってから
          頑張る人だから。きっと・・・w
サクラ |  2006年12月22日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/59-4ac59d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。