2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

○×レポ-スタッフでした

2011.01.09 (Sun)

○×レポ、いちスタッフの動向です。

ある日 けいとんから、イベントスタッフ手伝わない?
とのお誘いが。
うさこのギルドでお世話になってる、ナルさんが
言い出しっぺとのことだったので 一も二もなく承諾しました(´∀`*)

ほっとんどケイトちゃんが
立ち上げ・根回し・その他もろもろ してくれたので
私がやった事と言えば

・問題をつくる
・会場監視員/重たい商品受け渡し
・ルール説明チャット(機能せず… 申し訳ない!!)

くらいでしたー。

↓ そのあたりの話と、反省点。

【 続き 】


まず 問題。

「サクサク進めたいから(たくさんステージこなしたいから)
 鬼畜レベルで☆」
との お達しがありました。

それから、ジャンルは様々。
トリスタオンリーだと、古参が有利になってしまう
可能性もあるから。と。

なので
本・占い・トリスタ(クエスト関係)・その他 で
10問ずつ 作りました。
「こんなの わかるかー!!!」と、思っていただけてれば本望です。
うふ。


そして、会場監視員(不正者チェック)

ごめん、ひとりじゃムリだったっぽ(´д`;)
やー。すごくたくさんの方が来てくださって
見落としあったと思いますorz

「疑わしきは、罰せず」 のスタンスでした。
怪しい人発見 → 決定的シーンを見るまでガン見 → ハッキリしたら1:1。
後から、ケイトちゃんと
「怪しい人が居たら、まずスタッフに1:1飛ばしてもらえば良かったねー。」
って 反省しました。
次回に生かそう 反省点。


最後に ルール説明チャット

たぶんコレ要らないかも。
イベントが○×だから、わかりやすかったせいもあり
イベント中は誰も来ませんでした。

そして、イベント開始前に 数人いらっしゃったのですが
ホントごめんなさい!
スタッフ間のやり取りに、手一杯で
入室に気づかないまま、退室となってました…orz
その後、司会者からルール説明 あったので許してください(´ω`;)
19:46  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/490-e4179d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
