2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

○×後記

2011.01.04 (Tue)

もう あれから、1ヶ月もたつのですね。
しみじみ。

ご参加くださった&宣伝に協力してくれた&イベント中サポートしてくださった
皆々様!! 本当にありがとうございました。
自分は、スタッフとしての参加でしたが 見ていて「すごい!」連発でした。

はじまるまで、バタバタしてしまっていて
いっぱいいっぱいだったのですが
ゲームがはじまり、司会者が正解を告げた時
ささーっと 間違えてしまった人たちが、素早く掃けてくれて。

すごい!! 皆 協力的だ! これなら大丈夫だ!

と 盛り上がってしまいました。
無事 着地出来たのは、皆様方のお陰です(*´ω`*)
至らないところ (自分で思い返しても;) ありましたが
少しでも 楽しんでいただけたのであれば、幸いです。


最後に。
手持ちアイテムを放出したいから、何かしたい! と
提案してくれた ナルさん。

イベントを立ち上げて、大変な部分 全部ひっぱっていってくれた
ケイトちゃん。

パソコンが不調な中、的確な指摘をくれたり
当日はネカフェからINしてくれた ゆがみちゃん。

一緒にスタッフできて、楽しかったです(´∀`*)
お疲れ様でした!ありがとう!!

------

次回、イベント懺悔と私視点レポ。
レポ→後記 な順が妥当だと思った。
けど 気にしたら負けだ!

------
00:44  |  トリスタ  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
