2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

師匠ができた。

2011.01.03 (Mon)

---

拍手ページ 更新完了。
イラスト1枚のみです。
隙を見て、追加できるといいな。

---

師匠ができました。
かの方は、ウチの三女 フク子がお世話になっている
ギルドのマスター でんこさん。
イラストのうまさには、定評があります。
てか ファンです。

詳細すっとばしますが、お会いして ご指導いただきました(´∀`*)
目下の課題は、パース・色彩感覚・筋肉とアドバイス貰いました。
影の使い方も勉強になった。
それと、自身の絵に対してコンプレックス持っていた部分を
褒めてもらえて、目からウロコな心持ちでした。

でね、猫サクラ 描いて貰いました!!
(*´∇`*)
↑ クリックで拡大。

もこさん、ターさんの時も思ったけど、絵を描くところ見れて
すごい。嬉しい。 感心しながら見てしまった。
うーん おみごと!

今後ともご指導お願いいたします(*´ω`*)
23:48  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●レポありがとうございます!

いや、お礼が遅れてしまって申し訳ないです。
サクラさんは基本的な技能はしっかり持っているし、タッチも力強く、人の目を引きやすい絵を描きます。
私はサクラさんを絵描きとして(またオフの際には人間として)非常に尊敬しています。
私は絵についての指導(という言い方も好きではありませんが)それしか出来ません。
何か絵について分からない事があったらどんどん聞いて下さい。
私はそれに対して自分の力の及ぶ限り全力で応えます。
今後ともよろしくお願いします!
宗隆 |  2011年01月06日(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、遅くなり!!
しっかりと 絵について話す相手も機会も無かったので
すごく刺激になってます。
出来の良い生徒では、ありませんが
これからも ご指導よろしくお願いします!!
猫サクラ |  2011年03月03日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/487-bcdcb570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
