2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

事後報告★出産

2011.01.03 (Mon)

やっと生まれたよー!!!

右上に注目!
やっと生まれたよー!!!

って、出産じゃないよ 孵化だよ。
ガーディアンにヘソはない。


のんびりすぎるね。

あと1ヶ月ほどで、1年たったのですね。
今は孵化したこと  後悔しています。
転職キャンペーンくるなんて 聞いてないよ!! ばかー!!!


↓ 覚醒ハイライト

【 続き 】


やっぱりココですよ。

わくわく

自分の分身と、戦える。
某方には負けるけど 親バカ(自キャラ好き)なので楽しみです(*´∇`*)
見た目装備は、中身ビジュアルに戻っちゃうとのことで
抜かりなく外して いざ!!














Σ(゚д゚)!?


なにがおこったのか

待ったーーーー!!

振り向かれた瞬間 ビックリした。
そういえば メガネ見た目合成してました…。 うっかりうっかり。
メガネは顔の一部でs
怖いよ不意打ちメトゥス。


気を取り直してもう一回。

沸かせて見蕩れて

わざと沸かせる → うふふふふ(*´∇`*) → 沸かせすぎて死ぬ
は、お約束だと思うんだ。
20:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/486-c08aa2e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
