2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHO☆ -後編そしてエピローグ-

2010.11.09 (Tue)

あれは 2月のことじゃった。

それから 月日がながれ
皆の記憶が薄れたころ
ようやくあの者が 動き始める…。

- 猫サクラ 解 禁 -



私は 鮎か。



あぁ ダメだだめだ。
ブランクありすぎて、ブログの感覚つかめません。
だらだら 〆を後回しにしていたら
詳細忘れたなんて 口が裂けても言えません。
そして、こんな状態なのに カウンターが回ってるのが
ありがたいやら 申し訳ないやら。
どこにいらっしゃるか、わからないので
取り合えず 東西南北十二方向 ムラなく頭を下げる
所存でございます。

近況報告は後回しにしまして
脳みそ絞って、オフ会レポート 最後です。

【 続き 】

プロローグ
前編

小腹を満たしたあとは、秋葉原へ。
お目当ては ゲームセンター。
なのだけど、その前にあそこ寄りましょうよ!
カードパック売ってるところ!!
と、ゲーマーズへ。

ケイトちゃんが 「ペット、真ん中辺に入ってるらしいよ!」と
教えてくれました。
何枚か買ったら、出ている分が切れてしまい
店員さんに お願いしたら、新しいのを開封してくれました。
まだ買っていない ターさんに
こっそり「まんなか まんなか!!」コール。

店員さんが ザクっとシャッフルして出してくれました☆
・・・うん。そんなもんだよね!


その後 ゲームセンターを探して 徘徊。
しかしあれですね。さすが秋葉原。 道々にメイドさんがいるのですが
あんな寒そうな格好で、チラシ配りは不憫でした。
女の子は 足腰冷やしちゃ、いかんぜよ。

ゲームセンターで、パフォーマーさんちょこっと見れて
あと、ミクコスの店員さんが いました。
つい 追いかけてしまった(笑)



その後、どういう経緯でだか忘れたけれど
秋葉原→上野間を徒歩で移動。
色々おしゃべりできて、楽しかったー!

上野到着後、東京っぽい物を ということで
もんじゃ焼き屋さんで、夕食。
おねーさんは、男性陣の食の細さに やきもきしたとかしないとか。
いっぱい食べて 大きくおなり!

---

↑ ここまで書いて下書き保存していました。
なぜそのままの 勢いで、書ききらなかったのか
本当に不思議です。
これ以上の詳細 覚えてないよ・・・!!

今でもハッキリ覚えていることは
みんなとのおしゃべりが、すごく楽しかったという 気持ちです。
また、機会があったら 遊びたいです(´ω`*)
お三方 ありがとね!
20:10  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

わぁー・・・今更だー・・・。
ケイト |  2010年11月10日(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

もうねw だめねww
猫サクラ |  2010年11月24日(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/481-ce57755d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
