2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

トリスタオフライン☆略2010 役立たずレポ

2010.03.28 (Sun)

---
  さん> 拍手ありがとうございました!
同意してもらえて、嬉しいっ!
---

行ってきました。オフライン。
インしてないから オフライン。
日ごろの運動不足が応えました…。 うひゃぁ。

詳細は こちらや こちらが おススメです。

詳しい内容は、他のブロガーさんにお任せしました。




だから私は



『どうでもいいじゃん!』的な 内容をレポートいたします。

書いてから、気づきましたが 他の方のレポ読まないと
自分の記事は訳がわからない部分があると 思われます…。 ごめん。

【 続き 】

・会場の床が、通路からフカフカだった。癒された。

・スタッフさんは、若い人が多かった。私の初老は…?

・トイレ綺麗だった。紙コップのホルダーがあった。
 インフル対策にウガイしろってことなのかしらん?
 個室ひとつひとつに 消毒用アルコールのボトルがあったしな。
 徹底してるね。日経ホール。

・3階と4階つかうなんて、そんなに人くるのかよー。とか思ったけど
 なんてことない。
 ホールが3・4階に渡っていただけのことだった。
 しかし会場ひろかったー。

・映画館とかホールとか、よくあるタイプの椅子。
 しかし前の背もたれから 板が引き出され簡素な机に!
 その背もたれ 右上にスイッチがあったのだが、押しても何もおこらず。
 あれ何だったんだろう…。
 手元にライト点くとおもったのに。

・しかし 司会のおねーさんは美人だ。 足が素敵だ。

・今後の話を対話形式で。とのこと。

・10回 噛むといいさ。

・通訳してるおねーさん 美人さんだ。

・江口さんが暇そうだ。対話形式…?
 そうか、開発長さんと通訳おねーさんの対話か。

・開発長さんは、ほんと開発長さんに そっくりだなぁ。

・あ、江口さんのターンだ。よかったね。

・10回噛まなかったけど、1名様に1万ポイントはくれるらしい。
 誰に当選メールいくかな。

・しかし、舞台袖に座ってる にーちゃんが気になる。
 パワポは、開発長さんが操作してたし… なんのために居るのだ?

・勝手CMアワード コーヒー吹く気持ちわかります。

・御藝大明神 って オンゲー か! 読めなかった。
 どこかの偉い神様かと思ってた。

・巫女さん てろんてろん。 神宮さん ハーフパンツ。すね毛見えてますよ。

・休憩だー。そしてリアルガチャ 売れ行き悪いのね。
 どんまい。 しかし5回やってつかみどり(実際は1個選んで取るだけ)
 できるのは うれしいなぁ。

・新谷さんは カワイイ系ですね。

・あの髪形 前の声優さんもやってた気がする… 流行ってるのかな。

・そして 腰が低い。いい人や。

・あ?舞台そでのにーちゃんは タイムキーパーさんかな?

・ライブにびっくりした。ファンの人ってすごいー。

・前がファンの人だったけど、良い人そうだった。
 終わった後、隣の人にペコってしてた。

・じゃーんけーん ぽぷりー! あいこもOKとは珍しい。

・勝ち残れません。それはもう。

・隣の人が呟く「腕がそろそろ限界」 自分に負けるな!

・おわったおわった 会場をでる。
 後ろの席 ほとんど埋まってなかったんじゃないのかな…?

・江口さんが行ったり来たり走ってる。お疲れ様でした。
 なんかトラぶってんのかな?

・物販まだ残ってるわ。

---

物販は、タンブラー(赤)と リアルガチャ4回、買いました。
タンブラー 内本体の耐熱120℃! 360ml!
しかもラベルの入れ替えが出来る!

前々から内耐熱100℃以上のタンブラーを探してたので
よい買い物をしました。
ラベルは保管して、本体は職場持っていきます(笑)

リアルガチャは… お察しの通りですよ!
箱ペット出たけど、最高でレベル70とかね。
ちょっと切ない。
今回は、ショップ売りペット あまり入っていないようでした。
(一覧の種類を見て。前回比)
一緒に行った子が、1枚貸してくれたので
「5回で1回」やれました。 つらら240が出ました。
貸してくれたお礼に、差し上げました。
240は遠すぎる!出たことに満足です。


ケイトちゃんの顔の広さと、対人スキルのおかげで
たくさんの人と交流が持てました。
ケイトちゃんありがとう! 皆ありがとう!!
大変 たのしかったです! おしまい。
22:35  |  トリスタ  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なんていうか 知ってる自分は面白かったです。

うん。

レポおつかれ・・・!
ケイト |  2010年03月28日(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

同じく面白く読めましたよ。

自分のまわりもファンの人がたくさんいたようで
ほんとすごかったですw
ヴォルフィー |  2010年03月28日(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

え・・・・ちょ・・・・

ヴぉるさああああああああああああああああああんん!?

いたの!?いたのおおおおおお!?

ちょ、なんでコメントくれないんです!
なんでお会いしてくれなかったんです!><

会いたかった、あいたかったあああああああ!
ケイト |  2010年03月28日(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

どうでもいーじゃんだなんて,

司会のおねーさんは美人だ。 足が素敵だ。

じゅーよーですよ。

あとケイトさんは顔がでかい。・・と(メモメモ
マエチャ |  2010年03月29日(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

当日はなんだかんだで薔薇薔薇言われまくっていた気がする今日この頃。

とりあえずイベントのときはどうも~
こっちも結構楽しかったです。
とびいち |  2010年03月29日(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー、かーくんでーす(´ω`)
オフイベん時はどうも!あとお疲れちゃん!
これも何かの縁ってことで、リンクさせてもらいますねー!

ほとんど一緒に行動してたから記事の内容がわかりすぎて吹くぜ\(^o^)/
紅玉 |  2010年04月01日(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●やあ

連絡遅れてごめんよ
IN出来る時間だけど
土日の22時30分以降?ならメロディに兎で居るよ
もし遅くて時間合わないようなら
時間とch指定してくれたら行くから
ブログのコメントかここで返信お願いします

んじゃまたな・x・!
やと |  2010年04月02日(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> ありがとう!そして、例のごとく詳しいレポ記事に
感嘆です。すごいぞ。ケイトちゃん。

ヴォルさん> いたの!?ヴォル様いたのー!!??
知っていれば、会って話せたのにーっ!!

ケイトちゃん> 速攻のコメ返信に吹いた。でも、気持は一緒です。
うぅ・・・ ヴォルさんのイケずー。

マエチャさん> あ、マエチャさんの後ろに恐ろしい笑顔のケイトちゃんが見える。
足は重要だよね。うん。(足フェチ)

とびさん> コメントありがとうございます!
こちらこそ、どうもでしたー。バラバラ言われまくってましたね。

かーくん> コメントありがとうございますーっ
一緒に行動できて楽しかったよ。
そして、リンクありがとう!こっちからも張らせてもらいます┏o

やとちゃん> コメントありがとう!了解いたしましたっ
全然大丈夫なので、そのころ音鯖におりますねーv
久しぶりに会えるからワクワク。
猫サクラ |  2010年04月03日(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

返信ありがとう
じゃあ今日でいいのかな
兎でうろうろしてるから1:1お願いしま
やと |  2010年04月03日(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ほい!猫サクラで呼びかけつつ、ウロウロしてますv
猫サクラ |  2010年04月03日(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/479-e5ef8357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
