2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHO☆ -幕間-

2010.03.08 (Mon)

オフラインイベント 当選しました。
嬉しいなぁ。行ってまいります!(まだ先だけど)

---

もこもこさんが 「服が思い出せなくてレポートかけない」 的なことを
おっしゃっていたので お助けいたしましょう。

↓たぶん見てもあんまり 面白くないよ。(もこさん以外)↓

【 続き 】

たぶん一番覚えてる。ターさんから。

もこふわ。

マフラーまいて、ファー付きジャケット。
折り返し広めのハーフパンツに 黒タイツ(レギンス?)
ムートンのショートブーツ。 そして、ちっちゃめのリュック。
ちなみに中は、小花のロングTに、ピンクっぽい毛糸のショート丈ワンピだー。

ここまで詳細に覚えてる私 きしょい。

次に覚えてるのは ケイトちゃん。
ひらひら~。

ヒラヒラシフォンのワンピース。胸元レーシー。
黒いベルト。バックル金 大きめ。
旅行バック型のチャームが付いた ネックレス。
細かい千鳥柄の 厚手コートに、ジーンズっぽいレギンス??
靴は良く覚えてないけど ショートブーツかパンプス。ヒールは低め。

ここまで(以下略


そして男性軍。
長Tシャツ・パーカー・パンツ・スニーカー。
あとはメガネの有無。 YES!
・・・ごめん あんまり覚えてないのですよ。


おまけ。自分の服装。

さむくないよ!
あたたかければ それでいい!みたいな。
18:48  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

・・・・・

まちがえてるわああああああああああああ


たーさん→マフラーに、ダッフルのショート丈の黒コート。
中には小花柄の重ね着で、デニムのショートパンツ。
足はムートンブーツで、確かに黒のレギンス系?だった。

鞄は、白にキリンのショルダーバックだ!!

私→赤紫と白の大き目チェックのコート。
足はデニム(スキニー)
黄色のシフォンワンピで、ベルトはなし。
代わりにウエストラインに花がデザインされていて、そこが絞ってる。
鞄はレースのついてる白の鞄。
持ち手は金チェーン。ネックレスはあってる。
足は茶色のブーツ。

・・・・おk?
ケイト |  2010年03月09日(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

よかった!私 大まかにしか覚えてなかった!!
きしょくない!!!

訂正 ありがとうございます┏o
猫サクラ |  2010年03月09日(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月10日(水) 14:07 |   |  【コメント編集】

   さん> はじめまして!コメントありがとうございます。
遠いと難しいですものね。だれかしら、レポートあげてくれると
思うので、期待しましょう~。
そして、リンクありがとうございますーっ!
これからも 楽しい記事がかけるよう 精進いたします。
お互い更新がんばりましょーv
猫サクラ |  2010年03月13日(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/476-00ee2a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
