2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHO☆ -前編-

2010.03.08 (Mon)

最終的に もこもこさん、 若人さん、 仲地さん(ターさん)、 ケイトちゃん
そして自分が 東京に集結しました。

人に言わせる。

もはやお約束。

ちなみに 若さんと合流したときは、ちょっとした会話から
当てられてしまいました。
その教訓をいかし(?) ターさんに代弁してもらいました。
その甲斐 あったよ! ちゃんと間違えてくれた。 うひうひ。

【 続き 】

東京の利点 : 集まりやすい。
欠点 : 人が多い。 土地勘があるのは(ほぼ)ケイトちゃんのみ。

というわけで、必然的に
ガイドはケイトちゃん。
えぇ がんばって付いていきましたよ。
はぐれたら、一人寂しく帰路に着くしかないですしね!
あ、ケータイで連絡取ればいいのか。

お昼食べたり(バニラアイスがやけに黄色かった。)
浅草寺お参りしたり(色々おいしそうだった。おいしかった。警戒心のないハトがスキ。)
お茶したり(ケイトちゃんリクエストのお店。うまー。)

個人的に感動だったのは、もこさんとターさんが
絵を描くところを見れたこと。
人が描くところなんて めったみれないわ~ と
感心仕切りでした。 2人とも上手いんですわ!これが。

ちなみに もこさんの描いたのは、ケイトちゃんがアップしてますのでどうぞ。


はしょりまくって 後半へ続く!!
18:39  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ふむふむ・・
サクラさんは浅草寺の
ハトを食べるのがスキと・・・(メモメモ
マエチャ |  2010年03月10日(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

間違ってないけど 間違っていて どっちかっていうと
間違ってるよ!(ハト)

社長 レス遅くてごめんね。
見落としていました・・・orz
猫サクラ |  2010年05月17日(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/474-3b8a8871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
