2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

謹んでお悔やみ申し上げます

2010.02.14 (Sun)

だって今日は、聖ウァレンティヌス様の 命日ですもの!
あ、でも もともと別のお祭りだったのね。
へー ほー ふーん・・・(読み込み中)

奥が深いぜ バレンタイン!




バレンタインの知識を(ムダに)深めたところで

イベントの進み具合はいかがですか?
装備可愛いなー。と思いつつ ちっとも手をつけてません。
「乙女の祈り」は、多少掘れました。 開けました。
出ませんでした・・・。 私のハピバレー!! ハーピーバーレー!!!

そうね。100個程度じゃ 出やしないわよね。

「え・・・? 普通に出たけど・・・」 とかいう呟きは
ココロに仕舞っておいてください。 私が挫ける。

でも、よく考えたら もうすぐ5周年イベント来るはずですよね。
例年のごとく ステキ報酬・マゾ掘り必須を 期待します。
また掘るのよね。きっと掘るんだな。・・・うん。



挫けそうな気持ちをなだめつつ
トリスタでギャルゲ作ってみようかな様を
コッソリひっそり応援してます。

きつねーさんを 嫁にくださぁぁぁいっ
22:02  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

久しぶりに足跡ペタペタ

・・・狐姉さんはわたさなーーーい!

 |  2010年02月19日(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

100枚で3枚くらい出るって聞きましたよ。
100枚で3枚くらいって。
100枚で3枚くらいって。
100枚で3枚くらいって。
100枚で3枚くら・・・・・・・・
マエチャ |  2010年02月19日(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

たぶん   さん > いらっしゃいませ!ご無沙汰ですーv
             きつねーさんは、わたさないーーーー!(以下エンドレスリピート

マエチャさん > ∑( ̄□ ̄)
           きっと、都市伝説です・・・よ。
猫サクラ |  2010年02月20日(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

名前が入っていなかった・・・!
足跡ぺたぺた
フォックステイル |  2010年02月21日(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

足跡ペタペタ で 狐スキー は、テイルさんだと 思ってましたb
自己申告ありがとうです!
猫サクラ |  2010年02月23日(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/471-4ef1a0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
