2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

たまには時差無く

2010.02.09 (Tue)

メンテ内容のお話しでも。

---

クーデレだと信じてた! 信じてたのにぃぃぃ・・・!

チョコラ(クリックでデカイ)

ともあれ、

フリフリで お供が猫型で、可愛かったです。
あれ・・・ レア箱とノーマル 50円の差額・・・?
いつもこんなものでしたっけ?
よく覚えてないのです。 私の記憶は霞のごとく。


それから、サプライズに嬉しかったのが

マスクー!!
マスク! ステ付きスロ付き!レベル10!
何の前フリも無く、全アカ配布ってビックリしました。

ありがとうー。 遠くの爺に、ありがとうー。

取引も可能なようで。既に露店出てました。 高。
やー。嬉しいなぁ。
デザコンのマスクが来たら、見た目合成出来ますわぁ。



まぁでも、今回のメンテで一番衝撃だったのは
バレンタインイベントの副題なんですけどね・・・。
23:26  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/470-5dea5d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
