2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

とても悩んだ話

2010.02.03 (Wed)

今日は何の日 ふっFUー☆
「知ってるよ。常識じゃない。」と言われたら
ショックかもしれない。

節分だけに、豆知識でした~。



自分でもこれはどうかと 思ったよ。ちょっとは。


おいといて。

---

鈍色カバリア堂様 推理イベント お疲れ様でしたー!
そして 恐れ多くも TOP絵ジャックしております。(2010.2.3現在)
あ ありがとうございますーっっ・・・!!

自分 こちらのイベント、モニターとして 参加しておりました。

そうです。 正解者が1人しか居なかった という、あの モニターです。
いいや!私達の犠牲(?)の上に、正解者様方が 発生したのだ!
I LOVE モニター!

モニターモニター 連呼していると、新種の動物っぽくて良いですね。
たぶんハムスターっぽいやつです。


以下 ↓ モニターの感想ほか。


【 続き 】

なんといっても、先行してストーリーやシステムを見れるのが、嬉しい。
そして、その後 手直しされたものが公開されるので、二度楽しめちゃうのです。
すげー。

ちなみに 悩みに悩んで自分が出した答えは

ピンクの気持ちになってみる。(なれてない)

ブルーでした。 はっずれー。

言い訳させてくれ!!
ブルーのところに 2匹ミンゴが居たのは、分裂したのだと思ったのだよ!
補足:テントの出入り=フィールドワープ だと考えていたのです。
   ミンゴ移動のアレがコレで上手く繋がらなかったのですさー。


公開された ストーリーでは、ミンゴが自分で戸を開けて~ な記述が
追加されていて、にやりとしました。うふ。


あと、裏話も聞けたり。
あのお話しには、ゆがみんが出合った酔っ払いたちが
色濃く反映されてるそうですよ。

リアリティあるよね。


要約すると 「酒は飲んでも飲まれるな☆」
19:38  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/467-6d4bb2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
