2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

権利限定

2010.01.26 (Tue)

どーん!

Σ(゚д゚)!!

マスター ありがとう!ありがとう!!

福ネコは けんげんを 手に入れた!
コミュニケーションの幅が広がりそうです。
(同ギルド限定)

大丈夫です。乱用はいたしませんからーっ。




最近の ↓ 猫サクラ ダラダラと文のみ。

【 続き 】


シークレットカード 16枚揃いました。
大半もらい物☆

15と16は、自分で出せたのと
なかなか出なかった1は、ダブって持ってた まっきーに貰えたのと
細々と出てないところ(しかも大量)を けいとんから強奪したのと
最後の最後まで出なかった 14をジャブロさんから貰えたので
なんとか 揃いました。

ありがとう!ありがとう!!
自力では絶対無理だったと思う。
だって 3が6枚とか ダブるんだもん・・・。
お前は私に恨みがあるのか。3よ。

シクレそろえたら、シールドを育てようと決めていたので
早速 根付かせました。
「おお 光ってる光ってる。Σ色かわったー!」
いつものトリスタライフが新鮮です。

いまだに、どんなグラフにしようか とか 見た目は誰にしようか とかが
きまっていないので、のんびり育てる予定です。
たぶん半年くらいは余裕だな。
wikiみるかぎり、キツネでは魔が上がりづらそうなので、青POTだけ
小ポーションにしてみました。連打連打!
あー・・・でも、感知も一緒に上がっちゃうんだっけ・・・。
まぁいいや 後で考えよう。
そして、掘りは自粛です。福ネコに頑張らせる。

画面 右下に出てきた、ソウルシールドマークがキレイで
BMP形式にてSSしました。
切り抜こうと思ってさ!


・・・

・・・
君(文字)の存在 忘れていたよ?
次は SS → 直ペースト で頑張ります。
06:57  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/465-39bbe8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
