2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

君の名は

2010.01.10 (Sun)

称号
- 呼び名。特に、身分・資格などを表す呼び名。
大辞泉辞書より

あなたの称号は何ですか?
センスの良い称号を付けてる人を見かけると、感心します。
あの短いセンテンスで、上手に表現するって すごいなぁと。

そんな マイ・ステキ称号ランキング上位は、この方。

かわいい。

アルなんとかとミクミクさんが、手をつないで踊りだす。

すぃちゃんです。 かわいいかわいい。


ベタですよね。うん・・・。

こんなのしか ひねり出せない 己が悔しい・・・っ。






「佐藤、コーヒー ミルクと砂糖いれる?」「あ、オレいらない。ブラックで」「へぇー。大人だ。」「や、そんなわけじゃないけど(テレテレ」

してやられたぜ・・・!(喜)


↓ おまけ。最近のすぃちゃん。

【 続き 】

この子猫の背中が割れて、でてきます。

メソ化してました。
すごいよ!すぃなさん。
20:33  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ベ、別にそんなこと言われても嬉しくなんかないんだからねッ///

そんなに気に入ったなら今度新しい称号をプレゼントしましょう。
すぃ |  2010年01月11日(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

わぁい!わい!!
楽しみにおまちしておりまする(゚∀゚)
猫サクラ |  2010年01月17日(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/463-c2ef093c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
