2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

きっと音速。

2009.12.03 (Thu)

びくぅっ

仕事が速くてビックリしたの図。
おぉ・・・ さすがケイトちゃん。 いぢめがいが、あるわぁv

ハイペース更新中の 「寝オチ龍は名探偵」 ヨロシクね!



他に書くこと無いので 恒例のボツ絵コレクション。
↓ 私に優しい リサイクル。 なぜか羊祭。

【 続き 】

ぐにぐにぐに
タイトルボツ絵。
牛がネコのレベルを、追い越したよ記念。
上げる前に、ハロウィンが来ちゃって お蔵入りになった様子です。


水彩楽しい。
テクスチャ&鉛筆ツールの濃淡の 練習に描いた羊。

最近 新たな機能に気がついて、うふふうふうふ描いてます。
ペンツール株が急上昇中。


ちっちゃくっても
ランダムポーズビューアーにて、上手く描けず チビっ子に走った絵。
頭身低くしたら、それなりに描けたのが ちょっと悔しかったです。


春ひつじ
↑クリックで 全体。
こちらもsaiのテクスチャで遊んで描いた羊。
載せどころがなくボツ。 季節からして違うものね・・・。
花びらがそれっぽく描けた!と満足。


ではでは 皆様 お休みなさいませー。
23:34  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/457-74637688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
