2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

願掛/収納

2009.11.16 (Mon)

ぱんぱんっ(拍手

年単位でお待ちしてます。

アイテムチケット第○弾で、悪魔姉御と天使たぬーが きますようにー。




話は変わりますが

先日、4コマを公式メルマガに掲載していただきました。 ほくほく。
デザインコンテストでも、選考に残って嬉しい思いが出来ました。
ありがたいですわぁ。

↓ 追記に、その辺を収納。 それぞれクリックで拡大。

【 続き 】

次のときは枠線をつけようと思った。

ネタをおもいついてから、確認のため アイラのところへ走ったのですが
予想以上に安くて驚きました。
アイラ・・・。 あんた商人の鑑や。


モデルが狐なのが勝因(かもしれない)。

こちらアイテムアイディアコンテストで、選考残りました。
応募した直後に、マイショップで似たようなのが出てたから
ぶっちゃけ 「やっちまったな!」 と、あきらめていたので
嬉しさもひとしおでした。 掲載されただけで奇跡です。



ウサミミは良くて、ネコミミはダメなのか・・・!?

他の方も多数応募していた様子の ネコミミ。
うーん・・・ 誰1人選考に残らないところを見ると
著作権とかうんちゃらで、マズイのでしょうか?
謎です。 需要もありそうなのにな。
21:28  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

狐とタヌは同時に来てほしいね~><;
それにしてもタヌがショタっぽいのはサクラさん仕様ですねbw
森写歩朗 |  2009年11月17日(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ねー!そうすれば、2箱買ってダブっても 交換できるよ。
たぶん、ジャブロさんはダブらないで手に入れるんだ・・・。
裏切りものーっ

ショタはココロのオアシスですb
猫サクラ |  2009年11月25日(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/455-ba6652a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
