2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

狭間レベル

2009.11.10 (Tue)

個人的苦悩

こんちきしょう!
60 → 超頑張ってネ☆ → 150
できるかぁぁぁっ!!


ライカンほしいです。

でも ウチのウサギは ようやっと3桁突入したばかりなのです。

愛でるためだけに60を買うのも 悔しい。
きっちり一緒に狩りしたい。
150までが 遠すぎる。
ご主人様がんばって! とか言われたい。
おっきい狼がくっついてるのも ポイント高い。
舐めてるよ。 舐めさせろ!!


私達はもう少し がんばったほうが 良いような 気もしないでもない。

レベルは上がるから、あげるのではありません。
あげるから、上がるのです。
お分かりかな?


ごめん 自分で言ってて 意味わかんなくなってきた。
要約すると、ライカンかわいいよライカン。


↓ おまけ

【 続き 】


「あの子を解きはな(以下略)」


・・・似てない?
23:15  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

> 4年もやってりゃ300ぐらい

ねぇよ!!!(さらに超同感)

要約すると、ライカンかわいいよライカン。サンかわいいよサン。
ガワ |  2009年11月11日(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

「上げろ」 (←もののけ姫のキャッチコピー的な)


> 4年もやってりゃ300ぐらい

ねぇよ!!!(便乗して超同感)
もこもこ |  2009年11月11日(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

> 4年もやってりゃ300ぐらい

ねぇよ!!!(流されて言ってみた)

最初は野良装備が憧れの的だった・・・(わかる奴にはわかる)

ところで最近仕事をさぼっておりますw
愉快愉快。
てんちょ |  2009年11月11日(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

皆さん 同感ありがとうです。
せぇの ねぇよ!!!

ガワさん> サンはかわいい。これはガチです。

もこさん> くぁ・・・っ。 あげるしかないっすね!!

てんちょ> 分かりますわぁ。 あの頃はあの頃で楽しかったー。
ほどよい息抜きは、効率UPになるので良いと思います!
(自分に言い聞かせるように)
猫サクラ |  2009年11月11日(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/453-adfe00e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
