2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

思い出ハロウィン 前編

2009.11.03 (Tue)

ハロウィンも終わり、もう初冬ですね。
皆様 体調崩されていませんか?


魂 とられそう。
自分はこの通り 恐ろしいほど元気です。


ハロウィンの日は、お菓子をばら撒いていました。
近づくと 逃げられそうなので、人の居ないところに ばら撒きました。
意味が無い。


さらにお菓子もらったり。

カツアゲみたいです。
見た目が やばいです。 まるでカツアゲです。
第三者に見咎められ、警察とか 呼ばれそうです。

----------
後半へ続く。
----------

いや 別に タイトル絵まだ描いていなくて
ハロウィンから抜け出せないとか そういうことじゃないから!
ムリヤリ引っ張ってる訳じゃ ないかーらーぁー・・・


熱い視線
そんな目で見ないで。
22:39  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いなくてごめんね!

でも居たら居たでいろいろツッコミしたと思うわ・・・。

そうかそんなに気にいったのかそれ・・・
ケイト |  2009年11月03日(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

気に入ったんだろうねぇ。
そして行動がやっぱサクラよねぇw
うちもつっこむと思うわwww
てんちょ |  2009年11月04日(水) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> うん!ツッコミほしかったよ!(笑)
          大変気に入ったのでございます。

てんちょ> ツッコミ要員がここにも・・・!ありがたやーっ。
       そうかそうか。こういう行動をするのが、私なのか・・・。
猫サクラ |  2009年11月10日(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/451-bdf47f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
