2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ちょっとの間

2009.10.29 (Thu)

こんばんわ。
今日から 心持ち本格的に ハロウィンテイストです。
とはいっても 残り2日間の 命だけどね!
ちょっとの間ですが、一味違った(気のする)当ブログを
お楽しみください。

---

間。
それは ひとつづきの時間。 または物と物の距離。


ステキな距離感

ATが届く距離だそうです。(獅子さん談


にげてーっ

その直感は 間違いではありません。
この後 スタッフが美味しくいただきました。

---

いやぁ ただ単に ルドルフへ向かって 走っている途中
急にせんべいが食べたくなり、席を立ちました。
戻ってきたところ なんとも怪しい位置におりました。

自分で自分に ビックリした・・・。


こんな怪しい狐に 声をかけてくれた彼らに、惜しみない賞賛を!!



↓ だって 自分は声をかけられなかった。

【 続き 】


みつめあう

クエを受けてる間、彼は微動だにしませんでした。
ち 近づきがたい・・・;

愛を囁いているのか。
恨みを呟いているのか。

後者かな。 うん。
23:51  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/450-f87002a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
