2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

今朝は早く

2006.11.18 (Sat)

起きて モンクエやろうと思っていたのに
「正常な接続で無いので切断します」(だっけ?)
がでて、切られて。その後 何回やっても英文エラーが出る・・・。

ウィルス・スパイウェアチェックしても特に引っかからないし。
諦めて ブログめぐってて、そろそろ行かなきゃーってときに
ウィンドが隠れちゃったから Alt+Tab 

・・・?トリスタ作動してるよ??

タスクバー消えてるから 気が付かなかったです(ノД`)゜。
私の時間をかえせー・・・;
そして、INしてたギルメンさんに ゴメンなさい。
無視してた訳じゃ 無いんですっil||li _| ̄|○ il||li
09:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/45-79faaeb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
