2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

漫才はじめました

2009.10.17 (Sat)

このご主人様、ダメっぽそう

ペットマンガ描こうとして、挫折しました。
マンガ描ける人はスゴイです。

そんなこんなで 猫サクラ

長い道のり。

念願の!!!

(*´∇`*)
あぁ かわいいかわいい。
沢山 SS取りました。
フォルティナのセリフだけ厳選しました。
よかったら見ていってください。

というか もう 見ないと損だぞ。


↓ 画像多いので 追記。

【 続き 】

かわいいのぅ

装備時 もう1種類あると思うのですが、見れませんでした。
あと復活時のセリフも不明です。 5回死んだけど 見れなかった・・・。
ですます口調で 育ちの良さが伺えます。

そして、バックから引き出している緑のものが、酒瓶に見えて仕方が無い。



Σ(゚д゚)!?

注目すべきは右でしょう。やはり。
初めて見たとき、目を疑いました。 このSSだけ、5枚くらい残っていた事実が
私の衝撃を表していると言えましょう。


てか ツッコミ! ツッコミって!!!
考古学者必須スキルなのか!?
ツッコミ力がないと 歴史のムジュンを暴けないのですね。そうですねっ。
なんというか それにしたって、他のセリフのお嬢感が 台無しです・・・




大っ変 気に入りました。(本気で




猫サクラは 相方を 手に入れた。
19:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/446-91a96fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
