2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

髪色 いろいろ

2009.09.20 (Sun)

この前のメンテで、ようやく転職キャンペーンの ヘアカラー引換券が
到着いたしました。

赤いからこそ。

うーん! やっぱりアカ子は、赤くないとね!!
変なこだわりです。



そして、メイン垢にも ヘアカラー引換券があるのです。
スゴロクでGETしたのです。やったぁ。
誰に使おうか、悩んで・・・


外人さんに話しかけられると、慌てますよね。バリバリの日本語だとしても。

ウサ子が、ぐれた・・・!!


いまや 稼働率の低さは、1・2を争っているウサ子。
髪でも染めなきゃやってられないんだよ。 と いじける声が聞こえてきます。
幻聴ですか。そうですか。


お詫びといっては何ですが、カバレージでミュウミュウ交換してきました。
どうでもいいですが、カバレージコインを見ると
己の課金額を目の当たりにして 「自重しよう・・・」などと、一瞬思います。
ずっと思っててくださいよ。 自分。

オチはクリックして、見てね。
↑ クリックで 拡大&最後まで。




しかし、ルドルフを外すと 重量100%越えするため
しばらくミュウミュウの出番は無さそうです・・・。
22:15  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/439-92acacb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
