2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

欲求と折り合い

2009.09.13 (Sun)

自分、結構イメージで キャラを描いてしまっているので
改めて服とか確認しておりました。
いつもお世話になっております。とりすたキャラ辞典様。

薄々は気づいていたけど 男キャラ
ハイネック率高いね・・・!!
私は、首から鎖骨のラインが描きたいんだ。

脱げ!!

獅子が脱いだら、裸コートなので 変態さんになれます。

女の子もそんなに露出・・・うーん。結構してるなぁ。
不公平だ。
やっぱり、需要と供給の問題なのでしょうか。



あわあわあわ

恥じらいが あったほうが可愛らしい。
あ、自分 ダメじゃん。
23:42  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●お邪魔します

はじめまして!
FC2のブログサブジャンルランキングから飛んできました。
絵かわいいですね(*´д`*)

こちらはJ鯖メインなのでお会いすることはあまりないかも知れませんが、
この頃F鯖にも進出したので、お見かけしたら必ずお声掛けます…!
ぜひブログにも遊びに来てください。足跡から行ける…と思います。

では、失礼いたしました。
魅1のぬめ兎 |  2009年09月18日(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

わわ!いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます~(*´v`*)
お褒めの言葉 すごく嬉しいです!

自分もJ鯖にキャラが おりますので(あまり稼動してませんが)
どこかで お会いできるといいですね~v
まずは、ブログ足跡探してみます。
猫サクラ |  2009年09月18日(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/437-0c8e9c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
