2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

新たな伸びしろ

2009.09.09 (Wed)


前回の記事からの 続き。



そして誕生



柔牛 始めました。




しばらく見ないうちに、色々変わってた・・・

どーん。



お兄ちゃん がんばって☆




あのですね。 ウチのブログには、牛分が不足していると判明いたしまして。
(アンケートへのご協力ありがとうございました!!)
で、いざ描こうとすると 描けない描けない。
いや、キライじゃないですよ?むしろスキだー!
なのに、描けない。
 ↓
キャラを つかめていないせいだ。
 ↓
じゃぁ 作ろうか。
 ↓
現在に至る。


只今 30代後半です。 おにいちゃん がんばった!!
というか、お借りした装備が優秀なのですよ・・・。
めっちゃ感謝です。 お陰さまで(私にしては)スクスク育ってます。



↓ 以下 牛について語る。 微妙に腐っとる。

【 続き 】

牛 かわいいよ 牛!!

人のを見てるのとは、また違いますね。
なんていうか・・・。うん。 牛は(自主規制)

ウチの子、4132なのです。
接近職なのに、魅力が2。 お陰さまで ぬめってます。
すぐ気絶してしまうのですが あのポーズは・・・!!
無防備すぎて おねいちゃん いたたまれないです。即復活させます。人目に晒せません。
公衆の面前では いかん。いかんよー。

あと、堀りのアクションが大きくて ほのぼのします。
「何もありません」で、こぶしを叩きつけて悔しがるとかね!
サド心をくすぐるね!

寝姿もいいよねぇ。こう、(以下略


まとまりが無いけれど この辺で。
チューハイ 危険。 シラフで読み直したら、修正する・・・?
00:09  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/435-197d1cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
