2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ほめたら伸びすぎ

2009.09.06 (Sun)

ようやっと・・・!

念願の!!

おめでとう自分!!

しかし、かわいいですね。二次龍。
なにあの てろんてろん の ぴこぴこ。
”てろぴこ”と 名付けよう。
まるで アホの子です。(誉め言葉)
あぁ かわいい。

転職祝いに、買っておいた伯爵箱を開ける事にしました。
たぶんもう育たないだろうから、装備をカッコいい外見にしたいなぁ・・・と
頭・盾狙いです。
今回の再販、レア箱(確率高くて値段も高い)しかないのがなんとも。
装備!装備が出れば良いだけなのよぅぅぅ。

開ける瞬間はワクワクだね

とりあえず、開けましょう。

【 続き 】


!?

あ? え??
け けいとちゃーーーーーーn!!!!!



錯乱メール送っときました。
その節は、大変お世話になりました・・・。


いや確かに、出たらいいなぁとは 思ったけど。 龍に伯爵いいよね と思ってたけど。
てか、私明日なにかあるんじゃないかしらん。 仕事 ミスしてないか・・・?
というか、グルーミー・狐箱から、ペット出せない気がする。
買い物運を使い切ったんじゃないかと。
いやいや一番上(200箱)じゃないから 出たんだよ!
大丈夫 私 だいじょうぶ!!


予想外な好い事あると、思考が後ろ向きません?
この後、ステータス確認したら、だいぶ残念な伯爵だったので
安心しました(?)





よろしくおねがいします。
これは 言わせておかないとねっ!

21:43  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

どういたしましてっ!!!

朝っぱらから錯乱したメールありがとう。
よかったね!報われて!
ケイト |  2009年09月07日(月) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

うん!本命の頭と盾は 出なかったけどね・・・
高くてこれ以上は、お布施できません×
喜んでいいのか 悲しめばいいのか。
猫サクラ |  2009年09月09日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/434-b9e2fb78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
