2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ほめると伸びる子

2009.09.03 (Thu)

もっと!もっと賞賛を!!!

ありがとう! ありがとうだけど
もっと褒めて!


というわけで、アカ子 16の試練クリアーしました。


なんていうか 緊張しました。


以下 感想 ↓


【 続き 】


いやぁ 長いですね! 16の試練。
最初 12までだろうと。 12までだろうと 思っていたら
「さっさと次 行け」 と言われ・・・。
あっれー? と思ったり。


余裕かましてたら 死んだり 死んだり 死んだり この装備じゃ無理だと
HP装備 取りに行ったり。
マダム怖いよ マダム。


「さすが ラスボス・・・ 手ごわかったぜ・・・」
などと感傷に浸ってたら
「さっさと(以下略」
・・・あれぇ? マダム中ボスですかー??


ホントに最後だ リバイアサンで、やっぱり死んだり死んだり。
マダムと同じ 「殺られる前に、殺れ!」作戦では無理だと悟り
魔力装備に切り替え 逃げ打ちで削ってゴール。
あなたの硬さは、忘れません。



あぁ でも、MOB弱体化したのだそうですね。
大変ありがとうございましたーっ!
00:22  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/433-8e9a9bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
