2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

おっぼーん

2009.08.12 (Wed)

明日からお盆休みに入るのですが、早いところはもう入ってるのよね。
羨ましい。
さらに言うと、学生さんは夏休みですね。
ぎりり。

久しぶりに えんぴつらくがきを、取り込めたので
そのままフォトショで色塗り。 楽しかったです。

背景バラにしたら、夜の蝶っぽくなったので 緑にしたら爽やかだ。 「目をすがめて笑う」

最近、もっぱらSAIを使用しているので 変な感じでした。
SAIはショートカットで、かなーりアンドゥできるのが 地味に助かる。
ホント助かる。

怒る ロリっこ 二次猫。二次服は難しいなぁ。イメージだけで描いたら、こんなことに。



話変わって、パスワード変更に関して。

自分は無事です。
が、近しい人で 「セカンドメインの垢が・・・」 って話を聞きました。
おぉう・・・。
みんな(いけないことしている人は除く)無事にINできると いいな。

・アカウントハッキング対策としまして、お客様全員のパスワードを
弊社にて変更させていただきます。 というか、いただきました。だろう。


・↑の更新。問い合わせ時の生年月日は西暦で。

・ これが直の原因か。不正ログインがあったそうで。

・ 登録メアド紛失してしまった人は、手間がかかるようです。

全部 公式のインフォメーション記事へのリンクです。

不正ログイン 垢ハック
そんなことする人が 居なければ、問題なかったのですね。
お盆前なのに お盆前なのに・・・!
ご先祖様に夢枕立たれて 怒られればいい。

23:44  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おや、大人っぽい美人系にゃんこが。
どこの三日月ですか。

ほんとにねー。
みんな早く帰ってこれるといいよね~・・・
ケイト |  2009年08月13日(木) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

そこの三日月ちゃんです。
いあ そういうわけでもないけど そういうことにしておこう(笑)

ほんと大変だよね・・・;
猫サクラ |  2009年08月16日(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/427-fdc8c9bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
