2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドリルに疲れたら、ですの。

2009.07.23 (Thu)

覚えて楽しい 使って楽しい クレイジードリル
・・・ごめん言いすぎだわ。

私の中のスイッチが入ったようです。
スキルを実装初日に覚えて、検証なんて今まで
しなかったことをしております。

おねいちゃん ちょっと疲れた。

とりあえず 前記事訂正。
掘り地点往復でもポイント入りました。
勘違いの原因は完全電球で、説明は長いので追記へ。

うそつき!入るっていったじゃん!!
↓スキルと一緒に貰えるクレイジードリルマニュアルより。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれ・・・
先生 2番の説明が良くわかりません・・・。

てっきり
1.「ここにはアイテムが無い!」 
2.「ここにはアイテムが無かった」
だと 思い込んでいたけれど・・・ なんぞこれ。 困ったのぅ。

えーと まだ続くので 羊で和んでいってください。

クリックで大きく!

【 続き 】

前回、完全電球にて 未発掘(つまり「ここにはアイテムがない!」状態)
を検証していたのです。 が、前半なぜかポイント入らず・・・。
往復してたので、そのせいと勘違いしてました。

今回またやったら、やはりポイント入りません。
(コマンド /ストレス にて確認。)

ためしにアイテムあるところを掘ってみると
ストレスゲージ貯まってる。
ううん コマンド命令に反映されて無いだけなのかな。

ただ、貯まりは 遅かったです。
カオスドリル(必要ストレスポイント40)を使用
場所:メガロポリスフォーレスト南西にて掘りましたが

↑ストレスポイント少ない
・「ここにはアイテムが無い!」+発掘成功
・すべて発掘成功
・すべて未発掘(「ここにはアイテムが無かった」 含む)
↓多い

細かいデータは省略。 
発掘成功より、ストレスが少ないのは おかしいと思いますっ ヽ(`Д´)ノ

検証の仕方が悪いのかな。ブツブツ。
数こなさないと いけないのは明白ですものね。
ぼちぼちがんばって 行きまー。

むーん・・・
23:31  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

感覚は、クレイジードリル支援スキルを取ると全然違うよ!

って、うっかりLv10にしたうちの長女狐が言ってる!

でも、ばしばしクレイジーしても正直つかえませn←
ケイト |  2009年07月24日(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

検証おつかれさまでっす
クレイジードリルで感覚型以外でも
どるるしようかな~と思ってましたが
クレイジーモードでも掘れない者は掘れないんですねw

支援スキルはどうしよっかな
一時期、銃もたせようとポイントは貯めてあるけど・・・
ヴォルフィー |  2009年07月25日(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> TMが足りないのよ!足りないのよ!!
両方取るつもりではあるけどねっvv
どっちかというと、クレイジータイム延長スキルが気になるかな?

ヴォルさん> ありがとうございまっす。
最初このスキルのことを聞いたとき
「ワンクリックで掘れる」=「どんな状態でもアイテムが出てくる」
だと思ってたので、地味にがっかりしました・・・。
スキルポイント、どうつかうか 悩みますね~!
もちっと 情報が出てから決めるのでも、良さそう。

拍手さん> 拍手&コメントありがとうでした~!
おぉ・・・!それは盲点でした。
検証しながらも、色々と疑問が出てきまして、
ちょっと気が遠くなってます・・・。
いろんなパターンがあるのですもんね・・・; 参考になりましたっ。
猫サクラ |  2009年08月01日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/424-36708fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
