2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドリルバカに捧ぐ

2009.07.21 (Tue)

来ましたね!
エピ4・羊箱・その他もろもろ!
そんなもの 二の次だ!!

クレイジードリル!!!

ドリルバカ

クエストスキルでした。 どんなクエストかは、wikiのこの辺をどうぞ。
お金もTMポイントも要らない。
必要なのはドリル愛のみ。
あぁ・・・ なんてステキなスキルなんでしょうか(ウットリ

使ってみた感想を簡潔に。

● アイテム発掘時(成功時)でも ストレスポイントが貯まる。
未発掘時のみだと思っていたので、これは嬉しい。

● 同じところを往復しても、ストレスポイント貯まらず。
マクロ対策かな。
7/24 訂正
貯まりました。 「ここには無い!」のせいです。 詳しくは、24日の記事にて。

● スキル発動 びっくりした。 そして継続時間短かった・・・。
自分が確認したのは継続13秒でした。 ドリルによって変わったりするのかなー?
感覚型なら、支援スキルがあるから まぁいいや。

● 発動しても、埋まってるところじゃないと アイテムが出てこない。
ダウンジングビギナー or ダウンジング あったほうがいいよ!

浅いところだと、恩恵あまり感じないですが
深度があって、MOBがアクティブなところだと楽しそうです。
ワンクリックで ポーンと掘れますからね!

埋まってるところに当たればね!


という訳で。
やっぱり掘りは、一家に1台 感覚型。
23:12  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ノーマルドリルは9秒でした^^
ゲームMAX ゲーム攻略実践ブログ~トリックスターラブ |  2009年07月22日(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントと情報ありがとうございます!
上位ドリルほど 発動時間が長いのかな・・・。
ガイアドリルLv1で試したら、こちらも9秒でした。
猫サクラ |  2009年07月23日(木) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/423-1a9eebe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
