2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

/相場

2009.07.12 (Sun)

今日 初めて気が付きました・・・!!!
(遅いね!)

↓ クリックで、拡大
おぉお・・・!!!

す すげぇ・・・!! ちなみにwikiにも載ってました。

自分、あまり露店巡りしません。
そのせいで、欲しいものが出来たときにも
「これは、高くて売れ残ってるのか それとも相場なのか 安いのか・・・!?」
と 悩みに悩んで買いそびれるタイプです。

バカだろう。

この前も、ケイトちゃんと話してて 愕然。
眼帯あのときが 一番安かったのね・・・!
おねいちゃん その値段をインプットしたまま 探していたよ。


話が横道にそれましたが。

何度も「参考程度に」とあるように 丸呑みはいけませんね。
どういう方法で平均を出しているのかも わかりませんもの。
「全部の取引合計を足して、個数で割る」方式だと、あんまし当てにならなそうです。
「取引の成立が多い 価格の平均」が平均相場として
表示されてると嬉しいのだけれど・・・そこまで期待するのもね。酷だよね。

さらに
「アイテム名だけで判断することができません」
これは、見た目合成があるからだと思われ。

高いよ 安いよ
ほぅらね・・・ 当てにならん!


結論 : 己を信じろ
12:02  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

相場がわかる機能があったんだ・・・
まったく気づかなかったですよ。

たしかに見た目の相場はだめでしょうけど
いろいろと参考にできそうです。

教えてくれてありがとうw
ヴォルフィー |  2009年07月15日(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

イベ装備とか、けっこう楽しかったですv
色々見てみてくださいな~!
こういう地味な(?)アップデート スキです。

しかし、普段Mとかで 認識してるので、「○○万ゲルダ」と
表示されてもパッと分からない・・・;

猫サクラ |  2009年07月16日(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あひるさんヘルムは、中身アヒルの見た目装備も混じってるかも…と余計なツッコミをば。
どっちにしても相場コマンドはあまりアテにならないのは確かですがw
とおりすがり |  2009年07月21日(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!
この価格は混じってるでしょうね~。
石剣とかも スゴク幅がありそうです。
ちなみに、取引できないアイテム(課金物とか)で このコマンド使うと
「取引実績はありません」というような表示になりました~。
猫サクラ |  2009年07月21日(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/419-ffb66711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
