2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

カップルの定義と解釈

2009.07.01 (Wed)

あらあらまぁまぁ と言ってる間に 7月になりましたね。
梅雨まっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

大丈夫ですか? あなたのアレは カビてませんか??



余は満足じゃ

私のアタマは カビてます。


参加は できなかったのですが、 「カップルイラストコンテスト」
発表がものすごく楽しみです。
前回のイラストコンテスト 素晴らしい作品ばかりでしたもの!

参加は できなかったのですが、(2度言う)
妄想はいたしましたよ。

「性別、NPC・ペット・モンスターなどの種類は問いません。」
・・・すごく 懐が広いですよね・・・!!!
おねいちゃん ビックリしました。 だって、



~ 中略 ~



 
要は、2人(匹) いれば いいわけですね。
そう解釈します。 はい。


【 続き 】


みんな仲良し

そんな妄想の結果。
仲の良いお隣のおにーさん みたいな。

ライカン良い子だから、あそこの皆と 仲良くできてると、思うのよ!
でも、太陽の石を おすそわけするのは、他殺行為じゃないかなっ。
ウィスタリアさんに いちごジュース貰って飲んでいなさい。

男女のカップルなら、ネイトとリリアちゃんが
個人的にスキです。
しかし、リリアちゃん 再登場してから 少しもそんなそぶり見せないですよね。
若気の至りだったのかなぁ・・・。

ネイト 涙目。
22:55  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/417-29506ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
