2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

性別なんて なんのその

2009.04.26 (Sun)

うちのアカ子(龍)が、このたび めでたく80を迎えました。
よし! 装備を変えちゃる!!

カワイイは正義!

微妙に 葛藤もあったようですが、 その装備でがんばってください。
高かったんだからねっ



この バレンタインカチューシャが貰えるイベントに 参加しませんでした。
あと、ポプリシアが 貰えるイベントに アカ子のいる垢は参加しませんでした。


後になって 気づく 性能のよさ・・・。

なんてこったい。
ポプリシア!ポプリシア!! 取引不可って ひどいよーっっ!!



↓ 以下 腐った頭が刺激された 追記


【 続き 】

---

余談ですが、バレンタインカチューシャの アイテム説明欄に

・・・。

しばし固まりました。
え・・・ なにこれ 誰かの陰謀?願望?
アカ子に 「はいっ チョコ忘れたから 俺をプレゼント!」 って言わせろと。

だめ!そっちいっちゃだめーっ
その川は 渡ったら もどれないんだぁぁ


あ、いまさらですか。 そうですか。
23:56  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/412-391bba72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
