2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

きつね狐キツネ!!!

2009.04.23 (Thu)

!!??




!?






大事なことなので、拡大

(゚д゚)・・・!


!!!!!!!


ふよんふよんする 狐ペット

あと、215の武器が 焼き入れ不可で 仕様らしいです。
詳しいことは、それどころじゃなかったので よくわかりません・・・。


↓ それどころじゃなく 見に行った所。


【 続き 】

---

狐ペット ホントに来てました。


満足です。
ほんと 満足です。
かの国には 足を向けて 眠れません。
これで貯蓄に励めます。

ツリ目で 可愛すぎないところが、また良いです。
はふん(*´∇`*)

かわいい・・・。
キツネかわいいよキツネ!


残るは、狸だけですね。
日本では 先行発売したりって ないのかなぁ・・・。
22:16  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/411-4609d2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
