2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

いちじゅうひゃくせんまん

2009.04.22 (Wed)

以前 この記事

夢は夢だから夢なのです。
とか のたまってた、猫サクラ。

このたび思いがけなくも、抱負を達成いたしました。
えーと・・・ 女の一念岩をも通す ってことでしょうかね。 岩雄藻さん万歳。


でなくて。


「1G(ギガ) 争奪○×クイズ」という なんとも目玉ポーン  ゜゜( д ) な
イベント主催者

かわいいかわいい
かがみん


○×クイズの強さには 定評がある(かもしれない)
かわいいかわいい
通行人さん

の お陰です。 ありがとうございました!!

え? なんでそれで、一攫千金したかって?
「ナンパから 始まる 億万長者」 でーすよ。


【 続き 】

---

カンタンに 今回のルール説明しますと

1.なるべくチーム(パーティー)を組んでください。 無理ならソロでも可。
2.パーティーリーダーのみ 参加可能。
  判別のため、パーティー看板を出しておいてください。
3.正解するたびに、賞金額が増えていきます。
  途中ドロップアウトして、その時点での金額取得も可。
  (ただし、その場合 次のステージの参加は不可)
  ミリオネア的ルール。

かがみんから ルール説明をされたとき、通行人さんをナンパしました。
イエイ!

まさか

すごいよー こわいよー

こんな展開になるとは 夢にも思わず・・・!!



- 以下 略 -




い 石を 投げないでくださいっ
ブランクと緊張で SSがほっとんど 残ってないのですよ・・・!
自分を祝いたいです。 違った。 呪いたい。

この後、その賞金の一部(といっても かなり大金)を当てて
○×クイズを開戦し、さらに自分へも しっかりくださった
通行人さんの 男気にキュンキュンでした。



根は貧乏人ですもの

取り引き時に 「億」とか出て、゜゜( д ) でした。
億ってなんぞや・・・!




拝啓 ウサギ様

メガロ露店めぐりをして、「コレ高いよ!」とツッコミいれつつ いまだに使ってません。
私の貧乏性は 一生モノのようです。

かしこ
21:42  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

結局あのイベントで1番の黒字はサクラでしたね……
なんもしてなかったのに!
かがみん |  2009年04月23日(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ほんとよねぇ・・・!
まさか まさかでしたよ。
大切に使わせていただきますっ
猫サクラ |  2009年04月23日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/410-16148f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
