2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

彼氏と彼女できました(゚∀゚)

2006.11.11 (Sat)

二股かよ!!ってね☆
ケイトちゃんのところから、地雷バトン~。↓

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

-------------------------------------------------------
一瞬「おめでたう!!(*^▽^*)」と思いました。
あの純粋な気持ちをもう一度・・・。
今回トリスタ 関係ないですよー。
では!
-------------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
程よくマッチョ!中級ガテン系!!
やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫!!!(`・ω・´)b

●年上が好き?
すきーvv
よぼよぼしてる おじいちゃん&おばあちゃんみると、後ろから
タックル抱きつきたくなります。ほんとに。

●財布はどんなのを使ってますか??
シャネルの黒。二つ折り。
とっても使いやすくて、気に入ってます。
おばあちゃんになっても 今の財布使いつづけます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
あう。PENCKの白。今のところ変える気なし。
でも、ワンセグはうらやましす・・・。

●携帯ストラップは?
黒猫。赤いリボンも一緒につけてたけど、取れちゃった(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?
持ってます☆携帯スケジュールと併用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用 → オレンジ×茶色の手提げ。お弁当も入る。
私用 → 黒デニム地の手提げ。
     シンプルで使い回しが効くので、重宝してます。

●[バッグ]の主な中身は??
いろいろ。いっぱい。
最低限だと お財布・眼鏡・ケータイ。

●今はいてるパンツの色は?
・・・えーと。
過ぎ去った青春を惜しむ色。

●星に何を願う?
今 請けている仕事が無事終わりますように;

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。

●好きなスポーツは?
水泳。おぼれよう。

●好きな日
日曜日。明日は休みだー!!ってなるから。

●最後に観た映画は?
X-MEN3 か トリック3
どっちも面白かったです☆

●怒ってる時にどうする?
それが外に出せない場合(仕事中とか)は
手を洗う。甘いものを食べる。

それが外に出せる場合は
ぶちぶち言う。物に当たる。大声を出す。

●夏か冬どっち?
夏かな。冬は寒い・・・。動けなくなる・・・。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。
「センセイの鞄」読み返して。
あれはオススメですよぅ。

●ベットの下に何がある?
クッション。蚊取り線香。ホコリ・・・

●昨夜何した?
仕事ー。そのあとは 頭痛が酷くて寝てました・・・。

●好きな車は?
マーチ。乗せてもらうなら、セダン系。

●好きな花は?
いっぱいあるよー。
強いてあげるなら・・・やっぱり桜かな?

---------------------------------------------------
以上! 地雷踏んだら お持ち帰り、よろしゅうです(*^▽^*)v
23:07  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/41-d110c906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
