2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

春もうらら

2009.04.19 (Sun)

ご無沙汰しております。
世の中もうスッカリ 春ですね。

ブログの更新は まったくだったのですが、トリスタの
IN率は ちょっと前から、戻り始めました。

なんていうか・・・ 人との交流にブランクがありすぎて
「あ!居る! でも・・・でもーっ(逃亡」
というような 引き篭り生活、送っております。
オンラインゲームの意味なくない?

そんな私ですが、昨日は久方ぶりに (大量の)人の集まりに
参加してきました。
それはまた 明日にでも。



とりあえず

フラグがたったー!

オフライン感謝祭の リアルガチャにて、アカ子(龍)の成長フラグが立ちました。
たぶん 95で心折れると思われます。
感謝祭の詳細は 4Gamer か ケイトちゃんのとこ 見てみてねb
楽しかったですよーぅ。
15:27  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

お久しぶりです。
引き篭りゲーマー、ここにも1人居ますよ!(自慢げに言うな)
取り敢えず、まったり行きましょうよ。

オフイベ行ってらしたんですね!すげー!
キツネ子 |  2009年04月20日(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

絶望的に時間が合わせられなくてINしてないのがここにも一人
日本だけ超自然現象で昼夜逆転すればいいのに


ブログはいつも見てるよ!
←の「リンク先」から皆の更新情報確認してるからね!(そっちか)
ナル |  2009年04月21日(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

更新キターーーッ!
久しぶりにトリスタ内でもお会いしたいですw
マエチャ |  2009年04月21日(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> いっしょ!一緒!(喜ぶな
ですねぇ。 まったりのんびり、自分ペースで行きますわv
ありがとうございます!おかげさまで行けました!
辻さんが 想像以上にアニメ声で、「すげぇ!声優さんだ!!」と思いました。

ナルさん> ご無沙汰してますーっ
ぐるりと時間差ありますもんねぇ・・・ しかたないとは言え、残念な限り。
連休中にぐるりすれば いいのか!(GW)
←リンク先 便利に使っていただいて、本望ですわ(*´∇`*)

マエチャさん> ご無沙汰です!
ですねぇ ですねぇ 久々私も 会いたいですよ~v
猫サクラ |  2009年04月22日(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/409-f50a36b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
