2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

掘り起こし

2008.11.19 (Wed)

いつの間にやら 終わってた 「アイテムアイディアコンテスト」
1次選考 通った作品どれもステキで。
どれに投票しようーっ と迷ってるうちに、終わりました。 あはん・・・。

とりあえず、販売されたら ヨッパ剣を真っ先に買いたいです。
ぐりぐりしたい・・・!!



そんでもって 自分も応募してたのですよ。
日の目を見ないのは、切ないので ここに残しておきます。

キツネに似合えば それで良い。

装備に名前付けるのを 忘れました。
「キツネにも似合う かっこかわいい盾」
でいいですよね。うん。

もしくは 「献血盾」

※ 帽子と剣は、撮影のためのオプションです。
  実際の商品には含まれておりません。
23:01  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おかえりなさーーーいヾ(*゚ω゚*)ノヾ(*゚ω゚*)ノ

そしてコメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッ
びっくりしましたがうれしかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれ、久しぶりの記事だったのでまさかまさか展開で感動しましたww
お互いゆっくりリハビリしていきましょーねw

帽子と剣ついてるとなおかわいいっすよーw
つーかあねごバンザイwかわいすぎるwwwww
愛 (*心愛*) |  2008年11月20日(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

おかえりー!
でもサクラ戻ってきたら俺半分引退してるしwww
年末は皆に挨拶できればいいんだが。
忘れ去られたぐらいになったりして。
てんちょー |  2008年12月11日(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

愛さん> ただいまー! な割には、全然INしてなく。
ちょうどタイミングよかったかなv
ゆっくりリハビリしましょう(*´v`*)

かわいい 言ってもらえて嬉しいっすv

てんちょー> 自分も似たり寄ったりです・・・;
相変わらず 忙しいのかな?
年末会えるのを 楽しみにしてますb

拍手さん> ほほぅ!そうなのですかー。
知らなかった。 トリビアですわぁ(*´∇`*)
猫サクラ |  2008年12月21日(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/406-97cd7da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
