2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

要リハビリ

2008.11.17 (Mon)

動きたくない

1歩でも動いたら・・・ 脱げる!!

というわけで、コンバンワ。
猫サクラでございます。

ぼちぼち トリスタ復活いたしました。
だーいぶ前に、ネット自体は繋がったのですが バタバタしてダラダラしておりました。

そして、INしても 久しぶりすぎて
「なにやりたかったんだっけ・・・」
と 頭真っ白状態でした。 リハビリが必要です。

パラショに皆がいて、話できて 嬉しかったなぁ。
TS帰ってきた!よかった!! と思ったのですよ。



ブログもTSも しばらくすれば、調子戻ってくるかな?
とりあえず、今日はご報告のみ。 おやすみなさいませー。
00:19  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うおおおおおおおおおおおお!
おかりなさああああああい(≧▽≦)ノw
サクラちゃん、おかえりなさーーい><!!(2回言tt

お元気でしたかぁっ!
トリスタも皆さん元気でしたよ!
おいらも1ヶ月ちょい休んで復帰した時は
軽く浦島太郎でしたw
でもサクラちゃならすぐに!追いつけるよっ(≧▽≦)b

またみんなといっぱい遊べるにゃああああ!
(おいらとも遊んでくださひ・・・(>д<)ノ)
ピカりゃ |  2008年11月17日(月) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいましー。
先日は相手してくれてどうもでした!
また遊んでやって下さいね。

TOP絵のウサコの手のエクボをぽにぽにしたいです(*´ω`*)
キツネ子 |  2008年11月17日(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

・・脱げる!?
(*´Д`*)ハァh(ry

おかえりなさいませ!サクラさん!
しょっぱなから取り乱したオイラをお許し下さい!
最近オイラもin率低下中だったりしますがinした暁には久々にサクラさんとお話したいですー!

ところでトップ画のあくびウサ子が可愛くて仕方が無いのですが・・
しかも・・もしかしてこれはパジャマ姿!?
ピョンとはねた寝癖といいなんという無防備な姿・・たまりませんね。

一応言っておきますが決して変態ではありません!
ダンデ |  2008年11月17日(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい~。
復活心待ちしておりました・ω・
再びTSライフを歩まれるわけですね´ω`
また何処かでお会いした際にはよろしくお願いします・ω・

TOP画のうさ子が可愛いといわざるを・・・!うさ子の可愛さは全国共通ですね´ω`♪
艾 |  2008年11月18日(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいっ。
私はまだ潜伏中ですが
いつかお会いして
「ギャィーン」しましょう。
「ギャィーン!!」
鈴鹿サキ |  2008年11月19日(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ピカちゃん> ピカちゃん ただいまーっ!!!
えへ。皆があいかわらず元気でいてくれてるのが
一番嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞ遊んでやってくださいなっvv

キツネ子さん> ただいまですーv
IN早々 会えると思っていなかったので
かなりテンションあがってました。その節はありがとうでした!
思う存分 ぷにってくださいw

ダンデさん> ついに脱げちゃいましたよ☆
ぜひぜひ!お会いできたときは、語り明かしましょうぞ!
(ウサ子の可愛さについて・・・w)
うむ。大丈夫ですよ!そんなに りきんで否定しなくても
皆さんわかってますって(゚∀゚)b


とーがいさん> ただいまですv
トモロクが光ってたら 問答無用でメモ飛ばしますね。
お覚悟を!
TOPのウサ子、好評で嬉しいです(*´v`*)
ウサ子の可愛さは 永久に不滅なのです!!

サキさん> ただいまなのですー!
潜伏から帰った暁には ぜひ「ぎゃぃーん!」しましょう。
何のことだか まずは教えて貰ってから・・・w
猫サクラ |  2008年11月19日(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/405-14f378a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
