2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

あんまり描いてないよね

2008.09.30 (Tue)

と 思い立って

ついピンクに・・・

獅子 描いてました。
つい ピンクにしちゃったよー。
基本獅子は このイメージが定着してしまったようです。
もしくは 基本色。


さてはて。
個人的なことなのですが


【 続き 】


来週あたり引っ越しします。
いやぁ 家借りるなんて 初めてで 右往左往ですよ。
何事も経験ですね。

で、そんなバタバタした状態 さらに 田舎から田舎の移動なので
ネット環境が どうなのかしらん なのです。
ヘタすると開通までに 1ヶ月以上かかるかも なのですってー!

という訳で ブログをその間 お休みします。
また帰ってきたときは よろしくお願いしますっ!
21:32  |  お絵かき  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

コメント

引越しガンバ!
そして蓬莱さんと同じ境遇にっ!(←ちょっと違)
まぁ、我慢出来なくなったらネトゲ行くといいよ!
近くにネトゲがあればの話だが・・・。
蓬莱藍緋 |  2008年09月30日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月01日(水) 00:37 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月01日(水) 02:02 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月01日(水) 16:38 |   |  【コメント編集】

ナルナルが考える引越しの理由
1.ついに同棲することになったから。
2.転勤になったから。
3.米議会が金融安定化法案を否決したから。

うーん・・・
やっぱり3・・・ですかな・・・。不景気だし。

つなびぃはチェックするよ(・ω・)b
ナルナル |  2008年10月01日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

私は「1」に 1票!!
(☆ω☆)

いえ、好き勝手言って
すみません。><;
鈴鹿サキ |  2008年10月03日(金) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

同じく「1」に1票!!!
(* ̄ー ̄)b

サクラちゃもお引っ越しなのですねー><。
ネットがわりとスムーズに開通できるといいです(>д<)。
やがて帰ってくるその時を楽しみにしてまーす!
1人暮らしですと色々、普段ない寂しさとかありますけど
「1」が正解だったら・・・らぶらぶパワーでうおおおー!ですねb(←完全に意味不明

サクラちゃが不在でも足跡はぺたぺた残しちゃうにゃ><!
ピカりゃ |  2008年10月04日(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

そうかーw
桜さん同棲なんですね(*ノωノ)キャー

そういうぉ話も楽しみにしてりますです・・・(*´ω`*)ニューン

とりま、ぉ引越しでブログ&TSがお休みの間はツナビーチェックしておりあすね~w
無事に帰ってきますことを・・・☆
寒いので風邪などもひかぬように♪
愛 |  2008年10月04日(土) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメント&アドレスありがとうでした!
今日 家移りしますb
無事ネット開通しましたら、改めて レスしますね!
猫サクラ |  2008年10月08日(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

サクラさんスポンサーサイトが
出たんで早く帰ってきてくださーいw
って,このコメも見れないかなあ><
マエチャ |  2008年11月06日(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> ご心配(?)おかけしました!
戻ってきましたよーっv
1ヶ月なんて あっという間ですねぇ・・・ しみじみ。


以下 改めてのレス。今頃です。そうなのです。


蓬莱さん> 引越しがんばりましたー;ありがとうです。
なんやかんやで、結構な荷物&物品購入となりました。
近所のネカフェは、高いのが難点なのです。はぅ。

  さん> 「チャイムが鳴っても基本居留守」アドバイスありがとでした!
とは言うものの、新聞勧誘などまったく来ないのですよ。
なんだか意外でした。もっとバンバンくるのかなー。思ってた・・・。
土地柄かしらん?

  さん> うふふふふ。その辺はご想像にお任せします。
おぉ。出張大好きとは、うらやましい!私もそのくらいになりたいものですわ。
新生活にもだいぶ慣れてきましたv
がんばれコールありがとでしたー!

  さん> 暖かいコメありがとうでした!ほほぅ。2回も引越しされたのですか。
先輩と呼ばせてください(?)
ホント新しい部屋は気持ちがいいです~v
汚さないように・・・気をつけます(笑)

ナルさん> そうそう。不景気ですから・・・w
ふふー。つなビィ チェックありがとです。
ハリポタ記事は ナルさんへの報告でしたw

サキさん> (☆ω☆)
お耳を貸してごらん。 こっそり正解を教えてあげるよーっ。


・・・(耳に)ふーっ!

ピカちゃん> にゃー!お引越しなのでした。
ネット思った以上に早く開通したのですが、そのほかのことで
バタバタ時間くってしまって、その反動でダラダラしていましたっ><
足跡ぺたぺた 嬉しいですv

愛さん> キャー(*ノωノ)
こちらのブログには、私生活のこと 基本、書かないという
自分ルールなんですよ。ざんねんっ☆
逆につなビィは、私生活オンリーなのですb チェックありがとうございますv
愛さんも 風邪などお召しにならぬよう・・・ お大事に!!
猫サクラ |  2008年11月16日(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/404-fe284f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
