2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

夢から覚めて

2008.09.23 (Tue)

「ブログがんばります週間」 不発に終わりましたね! (爽やかな笑顔で。
人生何が起こるか わからない。
それにしたって ウネウネだぜ。

遅くなりましたが リンク追加しました。
カテゴリ 「他日記」 と 「自分用」です。 満足。


-----------------------------------------------------

3周年記念○×。
宴の後 誰ともなく いつもの喫茶店へ戻っていきました。

ふーっ。

ふー・・・。 落ち着く・・・。

あれは良かったね! とか あのときはゴメンなさい!とか
苦労と失敗と喜びと楽しさ わかちあっていました。


とっても嬉しかったのです

なにより 参加してくださった人が 楽しんでくれたこと。
主催者冥利につきます。


ねっ Gさん。


【 続き 】


目を見開いて 現実を。

どうやら 彼は、目を開けたまま 夢が見られる人だったようです。
イッツ ア ドリーマー。
20:23  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

えー,聞こえてたよー
きっと,可愛い子が僕にぞっこんLOVEで・・・・・・
カバリア島一のモテモテ君になって・・・・・
ガチャで失敗が無くなって・・・・・





はっ,いけないいけない.寝てしまったか(爆)
G |  2008年09月26日(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!
ベタな夢オチ ナイスです。
猫サクラ |  2008年09月30日(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/403-e08c6457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
