2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

花のうちにも3年 後編

2008.09.20 (Sat)

今回の○× 目玉は1周年!
のはずが、イベント報酬として なんと再配布・・・。
愕然とするナルさん。

しかし、それを 補ってしまうほどの インパクトが来ました。

恐ろしいほどの

1げるだ じゃないですよ。
1ギガ ですよ・・・。
ベイダー卿からの ご提供でした。 足を向けて眠れません!
あれ 東の方角だっけ? 南東??

ゲルダクーポンにするには、 なんと手数料として 50M かかるとか。
それだけで立派な賞金になりますよ。 ということで却下。
多少の不便には 目をつぶってもらいましょう。


みんなが 賞品いろいろ出してくれたし!
問題も作ったし!
直前CMも 打ったし!
あとは 監視係 やりながら みんなと楽しむだけです。

心からの願い
うん。ぶっちゃけね。


うまいなぁっ と思ったのが
「座布団1枚 制度」 (勝手に命名)
百花の○×は、 オープンチャットご自由に! むしろ 叫べ!!
な スタンスでした。

司会・進行のナルさんが
「さっき 発言してた ○○さん。 君 面白いねぇ。
 よし おっちゃんが いいもんあげよう!」 
(台詞は半分捏造です。)

そんな感じで ○×勝ち残り以外の人にも、チャンスがあったのですよ。
言ったもん勝ちです。 盛り上がりましょう!
いや うん 過去形になっちゃうんだけどさ。



とにもかくにも!

参加してくれて ありがとうございました!!

ありがとうございましたー!!!


次回 反省会。
10:46  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/402-3595c16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
