2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

花園ワールド 後編

2008.09.15 (Mon)

そうそう。 言い忘れておりましたが、この記事は
オフで会う事を 推奨する記事では ございません。

特に 未成年者さんは、親御さん同伴でないと ダメだそうですよー。
(利用規約・第12条 会員の自己責任 参照)
親同伴の オフ会・・・ (想像中)

すごく・・・ 壮観です・・・。


-----------------------------------------------------

今回は
「買い物がしたい」 とのリクエストもあり
原宿へ行くことと なりました。

ケイトちゃん いわく
「休日の原宿は・・・ 人が多いから覚悟しておいてね☆」
とのことでした。
えぇ。 思い出すだけでも ギュウギュウです。


東京は 恐ろしか とこばい・・・!


ご飯を食べて (美味しかった)
ショッピングを楽しんで (楽しかった)
「この店 見てみようかー」
「あ、ここ安いよ~」
「この先が 本番だぜ!」
とかとか。
ホント その節は お世話になりました。 ガイドさん(ケイトちゃん)。

こういう買い物ツアーは 女の子同士ならでは ですね。
そこ! 「女の ?」 とか 考え込まない!!


テンションも 程よく高まってきて
私が吼えた。
猫サクラの主張

下着屋さんで。


↓ 以下 女の子限定。

【 続き 】

いやね。下着屋さんが あったのですよ。 どーんと。
女の子同士だし 「ちょっと見たいから 行こうよー。」と 誘いましてね。

そしたら、あなた。
お二人が
「サイズちゃんと 計ったことない。」
と おっしゃるじゃないですか。

下着の重要性を 熱く語ってしまいました。
ごめん・・・ 元店員として 止まらなくなってしまったんだ・・・。

ほっとくと 1時間くらいは しゃべれるよ!!

-----------------------------------------------------
あのね、ホントに大事なんだよ 下着って。
若いうちは 筋肉とか肌の張りとか何とかで 問題ないだろうけど
重力ってモノが 地球には存在しますからね。
やわらかーい 脂肪は、自らの重みで だんだんと、下垂していくのですよ。

いわゆる 「タレる」 って現象ですね。

ちいさいバストでも 侮るなかれ。 確実にタレます。
大きな人は なおのこと!
これを最小限に とどめてくれるのが 下着です。
(筋肉や皮膚も タレるの防止に 一役かっております。
巷に定着してる バストアップ筋トレは、 どっちかって言うと
サイズアップでなく、リフトアップに繋がるものです。筋肉だから。)

ただし、ちゃんと 自分に合うものをつけないと、形が崩れたり
下垂を加速させたり しちゃうのです。
あらまぁ 大変。

普段 ちっちゃいショーツはいている 貴女。
ゴムの上に お肉が載っていたりしないかい・・・?
お尻が はみ出て 二段になっていないかい・・・?
ブラジャーのサイズ 本当にそれで 合っている?
アンダーきつくない? 先端余ってない?

自分で正確に サイズを測るのは 結構難しいので
(バストの場合、アンダーに手を水平に添えて タレてない状態にして計らないと正確でない。 メジャーがちゃんと 水平にまわってるかもポイント)
店員さんに
「すみません サイズ測ってもらっていいですかー?」
と 気軽に声をかけましょう。

試着も重要。
メーカーは モチロンのこと、系統が違うだけで 同じサイズ表記なのに違ったり
カップの形 ワイヤーの形・縫いこみ方 が違うものです。
必ず試着させてもらって
「カップの上が 余る」「先端が余る」「ワイヤー(中心・外側)が あたって痛い」等々
「どうですか~?」 と聞かれたときに、相談しましょう。
もしくは 「これこれこういうわけで、 私には合わないみたいでした。」と
サラリと お断りしましょう。
「こっちは どうですか?」
と、出してきてくれるものが しっくりいく場合も多いです。
それが 予算オーバー・デザインが好みでない 場合は
その旨を 伝えて 「また今度 改めて買いに来ますね。」 と帰っちゃえば良いのです。

さぁ!怖がらずに!!
レッツゴー 下着屋さん!!

ちなみに ショーツは 「ヘソ上(ヘソ下でも まぁ良し)・お尻のラインが すっぽり隠れる」 いわゆる おばちゃんパンツが 一番です。
ユニクロとか 結構かわいいの 売ってるよ。
普段使いは それにして、 勝負のときだけ 勝負下着 つければ良いのです。
あとは・・・ スクワットしようぜ☆
筋肉ほどよくつけると タレないし、スタイルよくなるのですよっ。

-----------------------------------------------------

はい。 ほっとかれたので しゃべりました。 まだまだ 書けるよ!(書くな。
オフ会のときは、こんなには しゃべらなかったよ。 
フィッティング(下着をキチンと着けられてるか 確認すること) してあげたかったなぁ。
それだけが 心残りです。

あ、2人から 「されなくて よかった・・・。」 との電波が 届きました。


そんな私の 最終印象
「癒し系電波」 by まにさん
だそうです。

わぁい! 癒し系だって! てれてれ。


22:10  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草はやしすぎました!w
お久しぶりですwすっかり羊がねんこしたまんまの愛でし(*´ェ`*)ゞ


いやー女の 子 限定というのでしっかり見させてもらいましたw
サクラさん下着やさんで働いてたのですか?!
イイナーw

私も一回だけブラの上からはかってもらったことあるなー・・・しばらく前ですが!
ユニクロパンツ見てみようかな・・・ブラはどのへんがオススメです??ww

愛 |  2008年09月15日(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

早くもコメントついてる上に、草もさもさで 吹きました!
愛さんこんばんわーv 下着屋店員 楽しかったですよー。
ブラは・・・うーん。人によって 合うモノが まちまちなので
なんとも言えませんが・・・。
ホックは 2段以上(安定する) 3/4カップ(程よくキレイ) パットは薄め(厚いと変に跡がつく)
が 自分的条件ですb
猫サクラ |  2008年09月15日(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

迷ったけど、コメ。
私も割と語れる方です(でも店員じゃないよ!
自分に合った形で好みのを見付けると店から消える前に大人買いなのです!
体型変わるとサイズ変わるので色んなサイズのが箪笥に・・・捨てられない|ω;`)


スパム対策記事の次がこれな辺り、天然癒し系電波な気がします。
キツネ子 |  2008年09月15日(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ううむ、なるほど・・と唸ってしまいました。
適当に買ってたけど 大事なんですね・p・

スクワット…やり方調べて やろうと思います。
後姿って結構大事 ですよね、!
cafe |  2008年09月15日(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

そのせつは、楽しかったです。

うんうん。重要だよね。

まぁ、その辺は私には話さなくても大丈夫なのは百も承知だろう!
ということで、よさを広めるために れっつごぉ。←?
ケイト |  2008年09月16日(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> よし!今度機会があったら 語り明かしましょう。
どんな機会やねん。
良かった(´v`*) キツネ子さんも 癒されてくれたのね!(違う

もちゃさん> ですよね!かっこよくジーンズ はきこなせる人に なりたいっす。
お互い がんばりましょーv

ケイトちゃん> その節は お世話になりました。
ケイトちゃんには、語らなくても そこは十分にv
さぁ レッツゴー!!
猫サクラ |  2008年09月16日(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/398-031d226d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
