2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

重要でない お知らせ

2008.09.14 (Sun)

スパムコメントが 最近また増えてきました。 エロって アンタ・・・。

コメント欄の 形式 (認証画面とか あれやこれや) を
色々と試行錯誤していますので、ご了承ください。

1日に何十個とか 来るわけじゃぁないから いいんだけれどねー。

-----------------------------------------------------

アイテムデザインコンテスト に 応募しました。
私にしては 行動が早かったです。

テーマは
のを ください!ください!!
装備です・・・。

だって!

可愛すぎる装備は 似合わないんだ!
ゴッツい 装備じゃ 付けたくないんだ!
うわぁぁぁん

最終選考に残って、日の目を見ると 嬉しいんだけどな。
22:38  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

キツネに似合う装備!!
 ・どん兵衛の盾
 ・ススキ穂のハネ飾り風カチューシャ
 ・石灯籠(手持ち武器)
かな・・・
鈴鹿サキ |  2008年09月15日(月) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

私は「http」とか「 . 」を禁止ワードにしてます。
コメント欄にもURL書けなくなるのでオススメですっ
「 / 」も効果的かも。


狐に似合う装備……
頭に乗せる葉っぱ!これしかあるまい!!

……え?もうある?
もこもこ |  2008年09月15日(月) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

サキさん> 石灯籠に吹きました。撲殺ですか・・・!!
ススキ穂カチューシャ かわいいかもv
ぜひぜひ 応募してくださいっ

もこさん> 同じくhttp~ 禁止ワードにしています。
文面だけをわざわざ 残して行くのですよ・・・。ヤツらは!
リンク張れなきゃ意味無いだろうに;

でっかい葉っぱは あるから、ちっちゃい 紅葉とか柿の葉 みたいな
帽子 いいかもしれないっすね!
蓮の葉帽だと、耳突き破っちゃって(´・ω・`)
猫サクラ |  2008年09月15日(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/397-be53efd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
